壮大すぎて・・・ @太魯閣
- 3.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by *****さん(非公開)
太魯閣周辺 クチコミ:1件
台湾を旅行するにあたって、九フンと並んでぜひ来てみたかった太魯閣です。
当日は天気が良くてラッキー。天気の良し悪しでその印象も大きく変わる場所ですね。
お天気のおかげで山の緑と空の青、岩の色のコントラストがとても美しく映えました。
峡谷なので狭いところに、大きな岩の壁。全てを一望!という景色ではないので、それが巨大な一枚岩です、と言われても理解しづらく・・・またその壮大さを写真に収めるのは難しかったです。
とはいうものの、豊かな自然に癒されます。
石灰岩の間を川が流れているので、溶けだしたカルシウム?等の影響で水はおおむね白濁しています。
ところどころにその影響を受けてないところがあり、その水はとてもクリアで、その違いが面白くもありました。
落石等の影響で、見られるところ・アクセスできるところが限定されることはよくあるようです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する