あこがれのロブスターだったのに
- 3.5
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by そまりんさん(女性)
オーランド クチコミ:9件
ALL YOU CAN EAT つまり食べ放題のお店です。
ロブスターをメインに、カニの足、カイ、あさり、ムール貝、などなどシーフードがメインのお店です。
他にもサラダ、寿司などたくさんありますが、ここではふだん食べれないものに挑戦です。
夕方早めに行きましたが、受付にはたくさんの人!少し待ちました。
やっと、テーブルにつきロブスターメインでお皿についで、もりもりいただきました。
ん?でも味が?
少し塩味が強く、その上、おおあじです。
ロブスターってこんな味でしたっけ。
それで3匹しか食べれませんでした!(エッ!)
今回 EARLY BIRD をねらっていきましたが(約$38が$25でいいという)失敗しました。
時間の前に付いてる TILL 6:00pm の解釈を 6時までに店に入ればよいと、勝手に解釈していましたが、食べ終わりが6時ということでした。
ちょっとのことで、大きく違いますのでお得に済ませたい方はご注意を。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/09/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する