子連れには最適ですが・・・
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by 子連れ奉行さん(男性)
オアフ島 クチコミ:16件
オアフ島で一番大きなプールの施設だと思います。ワイキキからはかなり離れてしまうのでツアーかレンタカーで行くことになります。子どもたちにはとても評判がいいので毎回行ってますが、毎回チケットを買う時に大行列ができてしまうので、チケットだけは先にオプショナルツアー会社などから購入しておくと行列に並ばなくてもすんなり入れます。ロッカーもありますが、破壊された後があったりするので貴重品は常に防水パックに入れて持ち歩く必要があります。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- ワイキキからかなり離れています。ツアーバスがお勧め。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- オプショナルツアーで購入してください。現地の窓口で購入すると高いです。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 土日は地元の人も来ていたりして結構混んでます。
- 施設の快適度:
- 3.5
- スライダーなど遊具はそれなりにあります。
クチコミ投稿日:2012/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する