カイルアにもあったなんて!
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by onigiriyamaさん(女性)
オアフ島 クチコミ:4件
今回のハワイ、ホールフーズに行きたいなぁと思っていたけど、カハラに行く予定が他に無かったので、あきらめていたところ・・・
なんと、カイルアで発見!!!!すごく嬉しかったです。
エコバッグ、くまのはちみつ(6$くらい)、ジョンマスターのリップ(8$くらい)を購入しました。
はちみつは、ワイキキのお土産屋さんに売られているものより、大きくて安かったです。
(大きい=重いので、お土産向きかと言われると、微妙ですが(笑))
またジョンマスターのリップは、ワイキキのヴェルビーというお店で品切れだったので、こちらで買えて大満足でした!もっと買いだめしとけばよかった~~~(笑)
あまり時間がなかったので、見るものを絞った結果の買い物でしたが、時間があれば、色々見たかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/07/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する