映画 ターザンなどのロケ地
- 3.5
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by そまりんさん(女性)
フロリダ州 クチコミ:3件
オーランドから北西に150km位の所にあります。
道路も走りやすいし、程よい距離なので、テーマパーク三昧のうち、一日位はいいかもしれません。
美しく豊富な湧水(どんどんて感じです)、深緑色の水の色、その透明度は、99%だそうです。
ターザンや007などのロケ地としても有名です。
園内には3種類のボートツアー、遊歩道、動物の学習コーナー、レトロな遊園地、ミニですが動物園、そこから離れてワニ園などがあります。
私たちはまずグラスボトム・ボートという真ん中がガラスでできた船に乗りました。
湧水の噴出口や水中の魚、カメ、岸辺のワニ、鳥などを見学できます。
以前、ここは本物の水路として使われていましたので、当時をしのべるボートツアーもあります。
古い船着き場や家なども残っています。
水中モニュメント?もありました。
期待してくれば、がっかり。
そうでなければリフレッシュ。
という難しい判定の所でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する