時間不足
- 4.0
- 旅行時期:2010/07(約15年前)
-
-
by そまりんさん(女性)
ツーソン クチコミ:4件
アメリカの最高の博物館に選ばれたことがある、屋外植物&動物園。
夏の土曜日は夜もオープンなので暑い日中をさけ、夜にトライです。
でも失敗がありました。
ペンライトを持ってこなかったのです。
ほんのわずかしか灯りもなく道もあまりよくわかりません。
それでもあちらこちらと見学しました。
ところどころにレンジャーのような方がおられ、見本や資料などを用意して色々教えてくれています。子供も大人も真剣に聞いています。素敵です。
今度があるとすれば、明るいうちから来てゆっくりしたいです。
そうそう帰りに普通にタランチュラがいました。
注目しているのは私たちだけ!ここでは普通の事なのかな?
靴をはくときには、必ず逆さまにしてトントンが必要な所ですからね!
えっ?なんのため? さそり ですよ。ちいさいのもたくさんいるそうですよ。
又駐車場には、《コヨーテにエサをあげたらいけません》なんてのも。
逢いたかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する