蚊に注意!
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by kou-endoさん(男性)
オアフ島 クチコミ:1件
3月下旬、妻と子供はドルフィン・エンカウンタを体験し、私は見学ができる場所でビデオ撮影をしていました。そこで次々と蚊に刺されて、20か所は刺されたと思いますが、悲惨な目にあいました。何か所か刺されてから開き直ってビデオ撮影を続けたために、そこまでひどくなってしまったのですが、今後行かれる方は、虫よけ対策されることをお勧めします。
イルカの体験自体はよかったみたいです。しかし、7歳の二男は、体のほとんどが水に浸かってしまったので、終わった後で寒がっていました。(晴天、13:45~の枠でしたが。)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- レンタカーで、実は一度通りすぎてしまいましたが、困るほどではなく。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 相場はよくわかりませんが、なかなか経験できないことなので。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 特別込み合っていたわけでもなく、想定内でした。
- 施設の快適度:
- 4.0
- ランチを食べるお店で最後の客になりましたが、嫌な思いをすることなく、のんびり食べさせてくれました。
クチコミ投稿日:2012/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する