共産主義時代に出会えます。
- 2.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by Fightersさん(男性)
ブダペスト クチコミ:1件
デアーク広場から直通バスが出ているはずが見当たらずメトロと路線バスを乗り継ぎ親切なブダペスト市民の乗客に助けられながら何とか到着、手入れがあまり届いていない広い敷地にソビエト共産主義時代のブダペスト市内に建てられていた馬鹿でかい銅像やレーニン・スターリン像、赤軍兵士や友情をイメージしたモニュメントが42点展示されている。かなり大きなものや芸術的なものもあるのだろうが広大な中にズラーッと並べられているだけなので珍しさは満喫出来るが感動は少ない。
当時の国民車「トランバット」も寂れた姿で置いてある。
しかし話のタネには言ってみる価値あり。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- デアーク広場から直通バスがあるらしいが見つからず、メトロと路線バスを乗り継いでいった。
- 景観:
- 2.0
- 珍し物好きには垂涎の場所
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 広い敷地に数組がパラパラっと見学しているだけ、とても空いている。
クチコミ投稿日:2012/04/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する