雰囲気万点です★
- 4.0
- 旅行時期:2008/04(約18年前)
-
-
by はるるさん(女性)
パペーテ クチコミ:1件
ハネムーンで訪れました。モーレア島に3泊したのち残りの2泊をタヒチ島で過ごすとゆうツアーに参加しました。滞在先のシェラトンの目の前からバスが出発していて交通の便は悪くなかったです。夕方ごろ港前のルロットが開かれる広場に到着したのですが、行ったときにはまだ普通の公園でした。夕方日が落ちるにつれて、ポツポツと店が開店し始め、あっとゆう間にたくさんのルロットが立ち並びました。きれいな夕焼けを見ながらその様子を眺めおなかがすいたころにお店選びして、屋台の雰囲気万点でとても楽しかったです。一つ難点は料理の値段が高いこと!一食1500円程でした。。でもデザート屋などもあったり、横で豚の丸焼きをしていたり、最高の夕食でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する