子連れによかった。
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
-
-
by ココナッツさん(女性)
オアフ島 クチコミ:7件
子供連れにはとても楽しい場所です。ただ、ワイキキからは車でもかなりかかりますので、時間はしっかりとった方がいいです。午前中にケイキ乗馬がありますが、早い者順なので、乗りたい場合は受付右横のケイキ乗馬へダッシュしたほうがいいです。
子連れのためバギーや乗馬はNGでした。親と乗るのも不可なので注意です。ジープツアーは参加可能ですが、かなり揺れます。車酔いされる方は薬を飲んだ方がいいです。見晴らしの良い場所に連れて行ってくれるので写真を撮ったりできます。歩くので、歩きやすい靴は絶対です。食事は正直微妙なので、食事つきにされない方がいいかもです。一応虫よけもあったほうがいいような場所です。バギーは行けないようなところに行けるのでとても楽しそうでした。子供が大きくなったらぜひやってみたいです。お土産屋さんは小さいですが、クアロアランチとかかれた物があったりしました。トイレも比較的きれいでした。ハワイといえばマリンスポーツですが、完全に山を感じる場所ですが、ちょっと違った体験をされたい方にはおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- スリル:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/03/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する