1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. アルバータ州
  6. バンフ
  7. バンフ グルメ
  8. バンパース ザ ビーフハウス
  9. クチコミ詳細
バンフ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バンパース ザ ビーフハウス 施設情報・クチコミに戻る

バンフに来たら1度は行って頂きたいステーキハウスです。

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/01(約12年前)
夢見がちな旅人XXさん

by 夢見がちな旅人XXさん(男性)

バンフ クチコミ:3件

バンフでは本当に有名なお店です。
「バンフでバンパースを知らなければモグリだ!」と言われたりするそうです。まぁこの辺は色々な言い回しはあるようですが。
こちらでお勧めなのはやはり「プライムリブ」では無いでしょうか?こちらは大きなお肉をローストして注文に応じてカットしてサーブしてくれるわけですが、本当に柔らかくて美味しい。これから行く方には是非試して頂きたいと思います。
プライムリブ以外のステーキも美味しいですが、共通して言える事は全体的に少し焼きすぎな所があり「ミデアムが好きな人はミデアムレア」「ミデアムレアが好きな人はレア」をお勧めします。
あと個人的にはリブバックをお勧めします。こちらはフルとハーフの2サイズがありますが大抵の方はフルで行けると思います。見た目はすごいのですが大半が骨ですのでスルッと食べられます。もし残してしまってもテイクアウト出来ます。
どのメニューを頼んでも大抵はサラダバーが付きます。旅行中野菜不足が気になる方にもお勧めです。
最後になりますがデザートのアップルパイもお勧めです。
残念な事が1つだけ有ります。ここ数年付け合わせに「にんじん」が必ず付いてくるのですが、このにんじんがひどい!にんじん好きの私でも嫌になります。

2012.9 での情報です。
ななんと、こちら10月を持って閉店との情報を得ました。
現地の旅行会社の方から聞きました。
理由は色々聞きましたが信じたくない話です。
この目で確認する事が出来ないのが残念です。

2013.10 の情報です。
ランドルストーンロッジに場所を変えてオープンしたそうです
雰囲気は大分変わりましたがお勧めのお店です。

2018年2月 の情報です。
大分レベルが下がったとの噂です。
実際、以前こちらを教えてくれた方が止めた方が良いよ・・・・ともうしてました。
なので私的にはお勧めできなくなりました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
2.5
街の外れです。が、インズオブバンフの反対になりますのでバスを使えば問題ないです
コストパフォーマンス:
4.5
ビールさえのまなければねぇ・・・
サービス:
4.5
日本語メニューもあります。
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0
たいていのメニューにサラダバーが付いていて野菜不足も補えます。

クチコミ投稿日:2012/02/21

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP