1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. クアロア ランチ
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クアロア ランチ 施設情報・クチコミに戻る

クアロア牧場での注意点☆

  • 4.0
  • 旅行時期:2010/09(約14年前)
annnnaさん

by annnnaさん(女性)

オアフ島 クチコミ:3件

クアロア牧場にツアーで行くと日本人だらけで色々参加するのでその時の注意点を!!

クアロア牧場に到着すると半日コースか1日コースかで分けられます。チケット受け取りそれぞれアクティビティについての説明を受けます。

説明が終わるとそれぞれのアクティビティに参加のための免責事項同意書兼参加申込書にサインをします。
ここで私たちの時は特に説明がなかったのですが、それぞれの申込書には時間が指定されてます。

半日コースの場合2つのアクティビティを選択するのですが、時間選択がうまくいかないと希望のアクティビティに参加できない可能性があります。それぞれ定員が決まっているようなので。(現に年配ファミリーは理解されおらずもめてました。。。)

特にテレビの影響かみんな乗馬に群がります。
とりあえず、乗馬を抑えたら他のアクティビティのかぶらない時間を選択します。申し込みがすんだら時間になるまで適当に過ごします。

乗馬には手荷物はカメラのみ。リュックまたはウエストポーチなどはOKですがショルダー系のバッグは全てロッカーへ。受付で5ドルで鍵を借り返すと3ドルバックされるので2ドルはかかってしまいます。。

4輪バギーをするにはつま先の隠れる靴が必須なのでサンダルは不可。貸し出しはあるそうです。乗馬はサンダルでもOKでした。ただ、日差しが強く日陰がほぼないので焼きたくない人は肌の露出も控えめにしないと痛いめにあいます。帽子(飛んでしまうとやっかいです)・サングラス・長袖(パーカーなど)・ジーンズ・靴って人がほとんどでした。

お昼がバイキングスタイル(ブッフェではなく敢えてバイキング笑)まぁ、オプショナルツアー代に含まれているので期待せず。11時~13時の間になります。

ギフトショップもありますが、あまりクアロア牧場ってなお土産はなかったです。むしろスタッフがきているTシャツの色がよくて欲しかったくらい。

帰りのバスの時間が決まっているので入り口に集合して乗り込みます。

施設の満足度

4.0

観光の所要時間:
半日

クチコミ投稿日:2010/09/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP