アットホームでステキなレストラン
- 5.0
- 旅行時期:2009/12(約16年前)
-
-
by MOKOさん(女性)
ブダペスト クチコミ:1件
口コミを見て行ってきました。ランチ時に行ったので結構人が入っていました。せっかくなので今日のランチを注文。スープ、メイン、デザート、パンがついて1人2000円くらい。こちらの国は税金が高いのとサービス料がとられるので若干らんちでも高く感じます。この日はチキンをパプリカクリームのようなもので煮込んであるものがライスの上に乗っていました。久々にライスを食べられうれしかったです。優しい味でおいしかったです。デザートはすごいボリュームでおいしかったんですが半分も食べられませんでした。従業員は女性ばかりでとても丁寧な接客でよかったです。地下鉄にのってわざわざ行った甲斐がありました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2009/12/16
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する