1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ グルメ
  8. セッテ ポルタス
  9. クチコミ詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セッテ ポルタス 施設情報・クチコミに戻る

美味しい。バルセロナの定番

  • 5.0
  • 旅行時期:2009/07(約15年前)
55umiyamaさん

by 55umiyamaさん(男性)

バルセロナ クチコミ:3件

ピカソ美術館を閉館時刻まで鑑賞したあと訪問しました。歩いて5~6分ぐらいだったと思います。金曜日の20時ちょうど、待ち行列は無く予約なしで入店しました。
(前日21時頃に通ったときは、10人ほどの列ができていました。)

店内は随分広く、部屋数もテーブル数も多いです。テーブルセットは、きちんとしたレストランのレベルです。
接客は適度に丁寧で印象が良いです。写真を撮ってくれたりと、旅行客の扱いにも慣れているように思います。

メニューには英語・日本語もあり、安心して注文できます。2名で席に着き、前菜7品盛り合わせ(17ユーロ)と、あんこうのスープ(11ユーロ)、パエーリャ・パレリャーダ(20ユーロ)を注文しました。

味は他の口コミどおり、どなたにも美味しいとお薦めできると思います。前菜7品盛りは海鮮・クロケット・ソーセージ・パンコトマテなどバルセロナの美味が盛りだくさんで、あんこうのスープも味がよく出ていて良かったです。パエーリャは塩辛いとの意見もあるようですが、今回は、言われればそうかも知れない、という程度でした。それより、海の幸が入り混じって凝縮した複雑な旨みのほうに、至福の味わいを感じました。一品一品のボリュームがそれなりにあるので、二人でもこれでかなりお腹いっぱいです。

パン代、CAVA1/2ボトル、食後のケーキ1皿とカフェを加えて、合計70ユーロ少々でした。会計にはカードが問題なく使えました。

旅の良い思い出となる、秀逸な一店だと思います。


参考URL:http://www.7portes.com/indexold.htm

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
5,000円未満
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2009/07/26

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP