バットマンに会いました
- 3.0
- 旅行時期:2009/05(約17年前)
-
-
by あっぷるさん(非公開)
ゴールドコースト クチコミ:4件
行く前にゴールドコーストのJCBカウンターに立ち寄り割引チケットを購入。他のテーマパーク等のチケットもJCBカードがあれば安く購入できます。バスの乗り方もおしえてもらったので簡単に行けました。
TX2(行き先は各テーマパーク)のバスにのって行きます。チケットは乗るときに運転手から購入。運転手さんはやさしいので英語ができなくても平気です。ただ丁寧すぎてバスの発車が遅れることもあります。
ムービーワールドは日本のUSJを少しこぶりにしたカンジです。シュレックなんかは同じアトラクションでした。バットマンの絶叫マシンは楽しかったです。水系アトラクションでは頭からびしょぬれの人もいてました。
まあまあ楽しめましたが ちょっと規模が小さいかな?
- 施設の満足度
-
3.0
- 観光の所要時間:
- 半日
クチコミ投稿日:2009/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する