サ−ファ−ズ・パラダイスで砂遊び
- 4.0
- 旅行時期:2008/01(約18年前)
-
-
by 雛子さん(女性)
ゴールドコースト クチコミ:6件
幼児二人を連れて海岸へ遊びに行きました。
ごく狭いエリアですが遊泳スポットがあります。私達はそこまで行くのが面倒だったので遊泳禁止エリアで砂遊び、波打ち際で海水浴?をしました。
砂は白くサラサラとしてとても綺麗。砂落ちが良く水着に入り込むことはありませんでした。また良く清掃されているようでガラス破片やゴミなどの漂着物もなく素足で歩くことが出来ます。
波は「サ−ファ−ズ・パラダイス」という名前の由来の通り荒めで波の引きがとても強く、大人でもすごい力であっという間に沖へ持っていかれそうな勢いで少し怖かったです。
ライフ・ガ−ドが常にいて、ジ−プで海岸を走っていたり、マイクで呼びかけたりと監視体制がしっかりしていると感じました。
また雲ひとつ無い晴天だったせいか日差しが非常に強烈で大人でも帽子、子供にも水泳帽を被せないと日射病になりそうでした。日本と違って貸しパラソルの店など一軒もなかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 観光の所要時間:
- 半日
クチコミ投稿日:2008/12/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する