1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ゴールドコースト
  7. ゴールドコースト グルメ
  8. ババリアン ハウス レストラン
  9. クチコミ詳細
ゴールドコースト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ババリアン ハウス レストラン 施設情報・クチコミに戻る

子連れで気軽に楽しめるステ−キハウス

  • 4.0
  • 旅行時期:2008/01(約16年前)
雛子さん

by 雛子さん(女性)

ゴールドコースト クチコミ:6件

口コミで子連れで気軽に楽しめると皆さん書いてありますが噂は本当でした。幼児二人ベビ−カ−持参で入店。全然嫌な顔されませんでした。
店内はアルプスの山小屋風のチェックのテ−ブルクロスがとてもかわいい雰囲気。
ここを選んだのは「カンガル−とワニの肉が食べられるから」ワニ肉は日本で食べたことがありますがカンガル−はどんな味なのかとワクワク。
メニュ−を見ると1種類前菜のような感じで、薄く切られた肉が4〜5切れ。それぞれソ−スがついてます。ワニはあっさりと鳥胸肉のような感じ、カンガル−は硬く少しクセがありました。余計な話ですが、kンガル−肉は会う前に食べた方が良いかもしれません。会った後だとかわいそうで食べられないかも。
そしてステ−キですが、フィレは全然油が無くパサパサ、しかもミディアムと言ったのにウェルダンになっている・・・夫のサ−ロインの方が適度に油があっておいしいと思いました。和牛に慣れた口では全体的にサツパリと感じ物足らないかも。
でも清潔感あるしスタッフも気さくで明るく、私達は開店直後に行ったのにドンドン混んで、しかも日本、外国人問わずファミリ−が多く皆楽しそうにしていたので良いお店だと思います。

施設の満足度

4.0

一人当たり予算:
5,000円未満
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2008/12/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP