1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 観光
  8. マンマ ミーア!
  9. クチコミ詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンマ ミーア! 施設情報・クチコミに戻る

マンダレイ・ベイで上演中の「マンマ・ミーア」は、どこで見ても楽しいミュージカル

  • 5.0
  • 旅行時期:2006/10(約18年前)
ふるさん

by ふるさん(女性)

ラスベガス (ネバダ州)  クチコミ:21件

マンマ・ミーアは3回見てます。
最初は日本で四季のミュージカルを見て、2回目はロンドンで、3回目がラスベガスです。
まだ公開されていませんが、2008年には映画化されました。

突然歌いだすミュージカルはちょっと・・・と言う方でも、英語なら多少抵抗なく見れますので是非この機会にどうぞ。
アバのナンバーが流れ、軽快に話が進みます。
マンマ・ミーアは、ミュージカルの苦手な旦那様も「おもしろい」と言っていました。

内容的にはコメディで、演技も演出もたっぷり楽しめますよ!
日本とイギリスに比べ、アメリカの演出は派手で、役者達のリアクションもオーバーでした。

他の場所ではミュージカルが好きな人しか見に来ないので、ショーの後はスタンディングオベーションだし、アンコールがなかなか終わらないんですが、ラスベガスは「ちょっとショーでも見ておくか」という人が多いので、終演後はさっさと退場してしまい、アンコールがなかったのが残念でした。

【ストーリー】
自分の父親を探すために母親の日記を盗み見して、「父親候補」が3人いることを知ったら、あなたならどうします?
結婚式を控えていて、バージンロードはお父さんと歩きたい!と思っていたら、どうします?
彼女はお母さんに内緒で、3人とも結婚式に招待しちゃうんです!
突然3人が現れて、お母さんは大慌て。
しかも、3人が3人とも彼女のことを自分の娘だと思ってしまって、招待した娘も大慌て!
どうなる、純白の結婚式!?

【ラスベガス大全:MAMMA MIA】
http://www.lvtaizen.com/show/html/mammamia.htm

施設の満足度

5.0

観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2008/06/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP