1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 グルメ
  7. バズズオリジナルステーキハウス
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バズズオリジナルステーキハウス 施設情報・クチコミに戻る

カイルアでハンバーガーなら☆Buzz's Original Steak House

  • 5.0
  • 旅行時期:2008/05(約16年前)
akky_24さん

by akky_24さん(女性)

オアフ島 クチコミ:4件

カイルアビーチパークの目の前にある、緑色の壁がカワイイお店。
昼間はハンバーガーを中心としたカジュアルレストランですが、夜はステーキハウスになるそうです。(夜は未経験)

ランチタイムのテリヤキステーキバーガー(10.95ドル)は、本格的なステーキが挟まっていてボリュームたっぷり&やわらかジューシーなお肉で、とっても美味しかった!
付け合せにポテトかスープが選べるのですが、カリカリポテトも濃厚スープもどちらも美味でした。複数で行ったらぜひ両方頼んでみてください。

スタッフもフレンドリーで、サービスも良いです。子ども2人用にテリヤキチキンバーガー(9.95ドル)を一つオーダーしたら、きちんと半分ずつ別のお皿に盛り付けて持ってきてくれました。しかもそれぞれにポテトフライもどっさり!
もちろんオリジナルバーガー(9.95ドル)もぶ厚いハンバーグ入りで美味でした。焼き加減を聞いてくれるけど、レアはかなりレア(ほぼ生肉…)だったのでご注意を。

ボリュームたっぷり&美味しい上に雰囲気も良いので、けっこういつでも混んでます。ランチタイムは15時までなので時間をずらして行くと良いかも。でも、待つ甲斐ありのお店だと思います。私達は14時頃に行ったら5分待ちで入れました。
カイルアビーチに行ったらぜひオススメですよ~!

ブログで詳しい情報UPしています。良かったらどうぞ♪
http://smile24akky.blog71.fc2.com/

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
2,000円未満
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2008/06/13

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP