絶対 Shamu show:Believeは必見!
- 4.0
- 旅行時期:2008/04(約18年前)
-
-
by chachaさん(女性)
サンディエゴ クチコミ:5件
Shamu showのスケジュールは時期によって異なるようです。シーワールドに行き直接情報を得てください。開園と同時に入園し、各種show scheduleを確認したらまずは Rocky Pointに行きましょう!イルカに餌をあげたり、直接触れることができます。午後になると人が増えるため、早めに行くのがお勧めです。他にヒトデやエイなどにも触ることができるので、とても楽しめると思います。ただ飲食するところが少ないなと感じました。午後帰る時に、もう一度Shamu Stadiumに立ち寄ってみてください。Shamuたちがトレーニングしていたりするので、Showよりも間近に見ることができます。意外とこちらのほうが楽しめるかも。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2008/04/15
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する