1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広西チワン族自治区
  6. 桂林
  7. 桂林 観光
  8. 夢幻劇場 (夢幻漓江雑技ショー)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
桂林×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
夢幻劇場 (夢幻漓江雑技ショー) Q&A一覧に戻る

バレー&雑技ショー「桂林夢幻漓江観賞」について締切済早めに!

世界遺産のミタさん

by 世界遺産のミタさん

  • Q&A投稿日:2017/09/01
  • 4

ショ-の写真撮影はOKでしたか?
ストロボなし、シャッター音なしで撮影出来る一眼レフを持参します。
宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • こんど何処行こう~さん

    by こんど何処行こう~さん(桂林での回答数:3件)

    • 回答日:2017/09/08

    陽朔のショーに参加との事、良い選択だと思います。参考までに、終わってから感動冷めやらぬうちにDVDを購入しましたが、内容は全くショーを撮した物ではなく、単なる紹介だけでしたので、買われない方が良いかと思います。
    オプショナルツアーに参加なら良い席が当たるかもしれないですね。私も、また観たいと思うショーです。どうぞ楽しんでいらしてください。

    質問者からのお礼
    前の方が安い席(映画館の前の席は全体が見えないので)のようなのですが、日本人はかぶりつきの席が好きなので、ガイドさんに前の席を確保するようにお願いしてみます。
    ありがとうございました。 by 世界遺産のミタさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • こんど何処行こう~さん

    by こんど何処行こう~さん(桂林での回答数:3件)

    • 回答日:2017/09/04

    先ほど回答記入しましたが、ごめんなさい。陽朔のショーと勘違い致しました。失礼しました。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • こんど何処行こう~さん

    by こんど何処行こう~さん(桂林での回答数:3件)

    • 回答日:2017/09/04

    夜の川に向かって座席があり、たくさんの観客がいますが、写真は問題なく撮ることができます。ただ、遠いのと暗いので、ブレを考えると手持ちは厳しいので、何か横の人に邪魔にならずに固定できるものがあれば良いのではとも思います。
    たくさんの登場人物が常に動いていますので、
    私が持って行ったデジカメでは全くブレブレボケボケでしか撮れませんでした。
    準備万端で、素敵な写真を撮ってきて下さい。

    質問者からのお礼
    中国の雑技ショー(サーカス)はいろいろの所(北京、上海など)で観ているので、桂林のオプショナルツアーはやめて、陽朔の『印象・劉三姉水上ショー鑑賞』のオプショナルツアーに参加することにしました。
    したがって、こんど何処行こう?さんのアドバイスが大変参考になりました。
    ありがとうございました。 by 世界遺産のミタさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rakuさん

    by rakuさん(桂林での回答数:3件)

    • 回答日:2017/09/04
    • 実体験:あり

    おっしゃった通りであれば、写真撮影は大丈夫と思っています。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP