アンバンビーチのレストラン
締切済早めに!-
-
by 朝顔組さん
- Q&A投稿日:2019/07/01
- 1件
クアダイビーチに宿を取っていますが、アンバンビーチにも行ってみたいと思っています。
お薦めのレストランがあれば教えてください。お料理がおいしいのはもちろんですが、清潔なトイレがあることが必須条件です。
お食事をしたらパラソルやチェアを使わせていただけるようですが、海に入る時、荷物を預けたりはできますか?交代で見張るしかないのでしょうか?貴重品はホテルのセイフティボックスに置いていきますが、スマホはGrabで車を呼んだり写真を撮ったりするためにぜひ持っていきたいので、何かアドバイスがあればうかがいたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by じゅんさん(ホイアンでの回答数:1件)
- 回答日:2019/07/01
Shore Club An Bang Beach
サイゴンやラルーなど何か飲み物ひとつ頼めば店内の席は勿論、ビーチパラソルを一日中使えます。ただし眺めのよいシーサイドの席は800kVND以上のオーダーが必要です。レストランの目の前なので、パラソルにダイレクトに行っても現地でオーダーできます。
5月にアンバンビーチで1週間、ホテルがすぐ裏だったので毎日ここを利用しました。
アンバンビーチは砂浜が残り、海が比較的水温が低くて 水質も悪くないので、ビーチパラソルで日光浴しながらクールダウンに何度も席を離れて泳ぎにいく人がほとんどです。
ここは係の人がとてもフレンドリーで親切、従業員としての教育もしっかりされていると思います。常時係の人が複数名いるブースがビーチパラソルの直近にあるのでスマホなどを入れた荷物などを置いて離れても盗難の心配は全くありませんでした。
クアダイビーチは砂浜の侵食がすごいので、アンバンビーチをおすすめします。
ビーチパラソルはありませんが、内陸部のレストランではPurple Lanternが人気があるようでした。(アンバンビーチ滞在中、日本人にあったのはこのお店を探しに来たひと家族だけでした)- 質問者からのお礼
-
早速にありがとうございます😊
お薦めいただいたお店はサイトからテーブルの予約もできるようなので、ホテルのプールサイドに飽きたら、ぜひ、行ってみたいと思いますPurple Lanturn、確かに評判がいいようですね。今回はホイアンの歴史地区から離れたところでのんびり過ごしたいと思っています。
Thank you again! by 朝顔組さん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-