1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ユニバーサル・シティー
  7. ユニバーサル・シティー ショッピング
  8. ユニバーサルシティウォーク (ハリウッド)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ユニバーサル・シティー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ユニバーサルシティウォーク (ハリウッド) Q&A一覧に戻る

ユニバーサルスタジオのチケット締切済早めに!

もとんちゃんさん

by もとんちゃんさん

  • Q&A投稿日:2015/06/20
  • 5

ユニバーサルスタジオハリウッドに行こうと思っています。事前にチケットを購入するつもりですが、3種類のうちどれにするか迷っています。VIPやフロントラインパスをご利用になって、よかったよ、という方、あるいは一般チケットで十分、もしくはケチらなければ良かった、などアドバイスいただけると幸いです。行くのは秋頃の平日の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ユニバーサル・シティーでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/20
    • 実体験:あり

    1日だけなら一般チケットでも十分に楽しめると思いました。

    私の場合、ロサンゼルス滞在が長い時は
    2〜3日連続で行ったので、年間パスを買いましたよ。

    1日券ならハリウッド&ハイランド内にあるJCBプラザで割引チケットの取り扱いがあるかもしれませんよ。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • MITSU666-METALさん

    by MITSU666-METALさん(ユニバーサル・シティーでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/20
    • 実体験:あり

    自分は昨年末にいきました。(旅行記にも書いています)


    チケットは当日現地の窓口で「一般チケット」を購入しました。

    皆さんおっしゃているように、日本みたいに並ぶことはありませんので
    よほど短時間で回りたいわけでなければ、「一般チケット」で問題なく思います。


    できれば、開園と同時くらいに園内に入り、
    最初に「スタジオ・ツアー」に直行することだけオススメします。
    ※比較的混む、USHだけのツアーなので。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • viajero501さん

    by viajero501さん(ユニバーサル・シティーでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/20
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    我が家はフロントラインパスを使いました。
    優先してアトラクションやショーに案内してもらえるので、時間を節約でき、短い時間で結構楽しめました。
    また、子供が気に入った「ウォーターワールド」を、いい席で3回も見ました。
    お薦めです。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(ユニバーサル・シティーでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/20
    • 実体験:あり

    はじめまして。

    ユニバーサルハリウッドには6回ほど行っていますが、全て一般チケットでした。
    日本のUSJみたいに混雑しないので、一般チケットでじゅうぶんまわれます。
    その時の状況にもよりますが、人気のあるアトラクションでも並ぶのはせいぜい3〜40分くらいだった印象です。

    購入については、私の場合、Hollywood&Highland内のJCBプラザラウンジで購入しました。
    公式ホームページよりも安かったので。
    但し、支払いはJCBカード決済のみとなりますので、JCBカードは必須です。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • YAMADAさん

    by YAMADAさん(ユニバーサル・シティーでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/20
    • 実体験:あり

    普通のチケットで十分です。ホームページで買えば多少安くなります。昨年夏に行きましたが全ての乗り物に乗ることが出来ました。まず乗りたい乗り物のところに行くべきですね。その後別の乗り物へ。
    ジュラシックパークなど連発で3回も乗りました。もうずぶぬれですけど。
    レインコートは用意すべきですね。とにかく楽しいところです。半日あれば
    全て乗る事ができます。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP