フィラデルフィア到着後の電車の乗り継ぎについて
締切済すぐに!-
-
by haruruさん
- Q&A投稿日:2017/07/28
- 1件
フィラデルフィアからアトランティックシティに向かいます。
フライトの到着予定が14:01ですが、14:41発のエアポートラインに乗りたいと思っています。
到着ロビーから駅が遠いということはありますでしょうか?
また、フライトが遅れるなどの場合は仕方ないと思いますが、この予定で通常の場合は間に合いますでしょうか?
アトランティックシティに夕方までに到着したいので、乗り継ぎが心配です。
どうぞ宜しくお願い致します。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by keithforestさん(フィラデルフィア (ペンシルベニア州) での回答数:1件)
- 回答日:2017/07/29
フィラデルフィアの空港を利用したことがないので知らないのですが、
国外からフィラデルフィアへ到着するのですか?カナダからですか?それとも国内移動ですか?
チェックインバッゲジはあるのですか?
それをお伺いしても私には適切な答えができかねますが、どう考えても、14:41発のAirport Linkはあまりにも危険ではないですか?
30分に一本のAirport Linkは、次の15:11で、到着は17:17。その次の15:41発で到着は17:47ですが遅すぎるのですか?- 質問者からのお礼
-
ご回答ありがとうございます。
そうですよね、40分では危険すぎました。
仕事で行くので大変焦っておりましたが、落ち着いて考え、前日の夕方出発してロサンゼルスで長いトランジット後、早朝フィラデルフィアに着くようにしようと思います。
冷静なご意見、ありがとうございました。
by haruruさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-