1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 ショッピング
  7. ラバ シャック
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ラバ シャック Q&A一覧に戻る

日帰りでも…締切済早めに!

GTさん

by GTさん

  • Q&A投稿日:2019/05/05
  • 1

ラーバ シャックは、プールエリアに入れないビジターでも利用できますか?
ホノルルのホテルに宿泊で、日帰りでアウラニに行こうと思っているのですが、ブレスレットやビーチグッズを是非購入したいと思っています
お手数ですがご存知の方お教え下さいますでしょうか

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ベーチャンさん

    by ベーチャンさん(オアフ島での回答数:13件)

    • 回答日:2019/05/05
    • 実体験:あり

    勿論利用可能です。ama amaレストランも利用できますので、ランチやディナーも可能です。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。行けると分かってとても安心しました。楽しみが広がります。教えていただいたama amaもぜひ行ってみます。
    本当にありがとうございました。 by GTさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP