1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 交通
  7. コオリナ イントラ シャトル
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
コオリナ イントラ シャトル Q&A一覧に戻る

Aulani ディズニーリゾート締切済早めに!

kazさん

by kazさん

  • Q&A投稿日:2015/07/08
  • 8

ワイキキ地区のホテルからAulaniのディズニーリゾートへ行く交通手段を教えて下さい

Aulaniからワイキキへ戻る際にはディズニーリゾートへ来ている各種のshoppingバスを
使えるでしょうか

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(8件)

  • DHCさん

    by DHCさん(オアフ島での回答数:825件)

    • 回答日:2015/07/09

    こちらには体験談が載っていますので参考にして下さい、送迎サービスは何処の会社か知りませんが。
    http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107192/reviews

    質問者からのお礼
    情報ありがとうございます。 by kazさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(オアフ島での回答数:825件)

    • 回答日:2015/07/09


    こちらの送迎サービスは大人一人35ドル子供20ドルで朝7時発で帰りは13時発ですが色々なプランがあるので選べます。
    http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107192

    質問者からのお礼
    情報ありがとうございます。 by kazさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • papimamaさん

    by papimamaさん(オアフ島での回答数:10件)

    • 回答日:2015/07/09
    • 実体験:あり

    kaz様

    掲示板にお返事させていただきました。
    ご参考になれば幸いです。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • NAさん

    by NAさん(オアフ島での回答数:3件)

    • 回答日:2015/07/09

    アウラニには泊まらない、ということですね。失礼しました。
    5人だとチャーリーズタクシーでは2台になってしまうのでしょうか。
    http://charleystaxi.com/reservation-airport-flat-rates/

    ワイケレアウトレットを諦めるのなら↓でしょうか?(アウトレットーアウラニはタクシーで15分との事なので、行けるかもですが)
    http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107192
    これは高い…でしょうか?(アウラニ滞在時間がかなり短いですが)
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/12077.cfm

    スピーディーシャトルはメールで詳細教えてくれると思います。
    https://speedishuttle.com/reservations

    質問者からのお礼
    urlなど詳細をお知らせいただき、大変参考になります。
    ありがとうございました by kazさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(オアフ島での回答数:10件)

    • 回答日:2015/07/08

    先程の回答でVIPツアーのURLが間違っていました。

    https://www.hawaiiviptour.com/oahu/a/990/aulani-disney-resort-shuttle

    申し訳ありません。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(オアフ島での回答数:10件)

    • 回答日:2015/07/08

    こんにちわ。

    アウラニに行くだけなら、VIPツアーにプランがあります。

    http://www.aahawaiitour.net/tours/tours.html

    帰りにワイケレに寄るプランもあります。

    ただ、朝食にキャラクターブレックファーストを考えておられるのであれば、8時30分出発、10時到着の為、時間に余裕がありません。

    キャラクターブレックファーストは11時までです。

    THEバスで行く方法もありますが、地理に詳しくなければお勧めしません。

    他はチャーターツアーを使う方法があり、私は AAハワイツアーさんをよく利用しています。

    オーナーは日本人の そのみさん という方で、現地にもかなり詳しいです。

    http://www.aahawaiitour.net/index.html

    6人乗りのバンで1時間あたり50ドルで、1名あたり10ドルです。

    途中でいろいろ寄ったり、お勧めの場所を紹介してもらったりとメリットはあります。

    5時間あたりで一人50ドル、安いか高いかは別として、行き帰りが楽なことを考えれば、手段としてはありかなと思います。

    検討してみてください。

    楽しいハワイ旅行になるといいですね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • papimamaさん

    by papimamaさん(オアフ島での回答数:10件)

    • 回答日:2015/07/08
    • 実体験:あり

    kaz様

    こんにちは^^

    安く行く方法は、THE BUS(40番バス)ですが、時間がかかります。
    ワイキキからワイケレアウトレットまでシャトルバス(往復10ドルくらい)で行き、アウトレットからタクシーで行くのはどうでしょう?
    ワイケレまでのツアーはホテルまで送迎付きで、時間も選べます。
    ディズニーリゾートでの滞在時間も自由ですので、もし飽きたら、アウトレットに戻ってバスの時間までお買い物もできます。
    ディズニーリゾートからの定額タクシーは120ドルくらいかかりました。
    友人に連れて行ってもらった時もワイケレで待ち合わせして、ディズニーリゾートまで行きました。
    アウラニのツアーは50ドルくらいですが、ディズニーリゾート滞在時間が2時間くらいと短いです。

    参考になれば幸いです。
    楽しい旅行を。


    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございました。

    Aulaniへは朝食(昼食)とDhisney goodsの買い物に行きます。
    併せてワイケレにも関心があります。
    それで下記の2点をお尋ねします。

    1.waikiki−aulani間のタクシー代はホテルから$75 と聞いているのですが?

    2.ワイケレまでのツアーについて教えて下さい。
      1)ツアー代金?
      2)早朝 Waikikiのホテル発ーAulani(食事、shoppingで3時間滞在)ー
        ワイケレ(2時間shopping)ーホテル
        にこのツアーを使えるでしょうか(利用者計5人)

    直接ツアー会社に聞いてみたいたので社名(できれば mailaddress)を教えて下さい。よろしくお願いします。

     平田 一男 kaz844@gmail.com by kazさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • NAさん

    by NAさん(オアフ島での回答数:3件)

    • 回答日:2015/07/08

    スピーディーシャトルはどうでしょうか?日本から予約していき、コオリナまで一人20ドルしなかったと思います。3人以上なら定額タクシー(チャーリーズタクシー)の方が安いみたいです。
    スピーディーシャトルの場合、空港で待たされた記憶がありますが、コオリナに着いてからはまわるホテルが少ないので混載でも早いです。
    帰りのワイキキまでの分はコオリナのホテルでスピーディーシャトルを予約しました。$60くらいだったと思います。降車場所はDFSと決まってるようですが、ドライバーにたのんだらホテルまで連れて行ってくれました。
    ショッピングバスというのはアラモアナに行く$10くらいのバスでしょうか?多分スーツケースを乗せられないのでは、と思います。

    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございます。
    我々は2家族合計5名で行きます。
    4日間Waikikiのホテルに滞在します。

    2日目の朝ホテル発Aulaniへ
    そこで朝食、shopping(約3時間を予定)

    そのあとできればワイケレのアウトレットへ
    無理であれば waikikiのホテルへ

    この往復の交通手段を探しています
    (ホテルからtaxiなら往復$150と聞いています。

    スピーディーシャトル、チャーリーズタクシーについては
    自分でもWeb検索してみますが、取扱い社名、mailaddress
    などご存じでしたら教えて下さい。

    よろしくお願いします。

    平田 一男 kaz844@gmail.com
    by kazさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP