1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド ショッピング
  8. オーランド バインランド プレミアム アウトレット
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーランド バインランド プレミアム アウトレット Q&A一覧に戻る

ブラックフライデーのアウトレットの様子締切済早めに!

カリメロさん

by カリメロさん

  • Q&A投稿日:2015/11/14
  • 4

今月24日からディズニーワールドへ6泊8日でいきます。
丁度、27日金曜日がブラックフライデーになるのでその日にオーランド・プレミアム・アウトレット・バインランドアベニューへ行ってみようと思っております!
宿泊先はポップセンチュリーで、タクシーで移動するつもりです。
かなりの人出だとは思いますが、ブラックフライデーにアウトレットへ行かれた事がある方がいらっしゃいましたら様子等教えて頂ければ幸いです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • hiyodejiさん

    by hiyodejiさん(オーランドでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/18

    回答じゃなくてごめんなさい。
    私もポップ宿泊で今年初めてブラックフライデーに参加します。詳細が全くつかめなくてこまってます。
    ホームページをみると前日からオールナイト営業ということだけはわかるのと、朝?は混雑さてるということから前日入りするつもりですが、全店舗がずっとあいてるのかいつからのタイミングでセールなのかわかる方法がないですよねー。前日からすでに変わらないものもあるようだし。。
    英語できない上にタクシーなので夜中に帰るのも怖いし朝行くべきか思案中です。。
    互いに安全に&楽しめるといいですね。

    質問者からのお礼
    hiyodejiさんへ

    お返事有難うございます!

    そうなんですよね、ホームページでは前日から営業となっていますが、全ての店舗に該当するのか?等ちょっと分からないですよね。
    私たちは早朝からトライしてみようと考えておりますが、なにぶん熟年夫婦パークで遊んで疲れたりとか余り無理はきかない世代で(^^;;

    同じ時期頃に同じホテルに宿泊ですよね⁉
    ちょっと不安な時期では有りますが、お互い安全安心で楽しんで来ましょう(笑)

    有難うございましたm(._.)m
    by カリメロさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(オーランドでの回答数:78件)

    • 回答日:2015/11/14

    今、オーランド滞在中です。
    今日、ホテルスタッフとその話しをしました。
    めちゃ混みでは無いけれど混んで大変みたいですよ。
    NYは物凄い事になるそうですね。
    バイヤーも争奪戦でオムツつけて並び、買い付け様に大量に買うそうです。
    実際に家族が体験しました。

    オーランドはそんな事はないみたいですが、営業時間も変わりますし、気を付けてお出かけ下さい!私たちは避けていま、お買い物してます。
    サンクスギビングの週もテーマパークも大変な混み具合らしく
    ダイニング予約がなかなか取れず苦戦しています。が、その時はテーマパークで過ごすつもりです。

    お互いに楽しみましょうね。

    質問者からのお礼
    ママブーさんへ

    早々の回答ありがとうございます!
    オーランドに滞在中ですか(笑)
    4月にニューヨークへ行った時にやはり現地スタッフさんから聞きました、ニューヨークのアウトレットは想像を遥かに超えた混雑と!!
    オーランドはそれ程ではないとの事、ちょっとホッとしましたがやはり構えて行かないとですね!
    頑張ります!!

    ママブーさんも滞在中は楽しんでくださいね\(^o^)/

    有難うございましたm(._.)m by カリメロさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • KYTravelerさん

    by KYTravelerさん(オーランドでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/14

    これはオーランドアウトレットに限った話ではなく、ブラックフライデーセール全般の話題です。セール開始時間を確認されることをお勧めします。

    以前のセール開始は感謝祭の深夜と決まっていた訳ですが、最近は店によって開始時間がバラバラです。感謝祭当日の夕方にセールを始めて深夜の混雑を避ける店もありますし、金曜日の朝から開店するところもあります。

    下記も御参考までに。

    質問者からのお礼
    KYTravelerさんへ

    早々の回答ありがとうございます!
    本当にお店によって開店がまちまちですね(^^;;
    参考URLが本当に参考になりました(笑)
    熟年夫婦なので余り無理は出来ませんが、SALEの文字に弱いので頑張って来ます(笑)

    有難うございましたm(._.)m by カリメロさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • jeterさん

    by jeterさん(オーランドでの回答数:42件)

    • 回答日:2015/11/14
    • 実体験:あり

    こんにちは
    ブラックフライデーではないですが2013年の12/30に行ったことがあります。
    ・タクシーでの移動。
    ポップンセンチュリーからだとチップを入れて約30ドル
    しかし途中、道路が混んでいるので30分以上かかります。
    アウトレットモールの入り口手前の混雑はものすごいです。
    ダウンタウンディズニーのタクシー乗り場からは約15ドル。黄色いミアーズタクシーに乗れば安心ですが、白タクだとメータ無しで料金ふっかけてくるので注意必要。吹っ掛けられた経験ありです。
    帰りのタクシー乗り場は、行きに降りた場所で待つようにしたほうがいいです。
    プレミアムアウトレット内、広いのでタクシー乗り場が何箇所かあります。

    ・アウトレットモールの混雑。
    洋服だとラルフローレンなど、ブランド店がごった返している状況です、アメリカンサイズの洋服ばかりなので日本人サイズを見つけるのに苦労します。
    年末で50%引きでしたが、ブラックフライデーの場合、たぶん75%引きぐらいかと。
    スポーツショップはNIKEとadidasぐらいですがやはり混雑してた印象しかありません。
    フードコートも満席なので食事はダウンタウンディズニーで食べたほうがいいです。

    自分はその後、ラルフローレンやNIKEはネットから購入するようにしました。
    ラルフローレンはUSサイトで最大60%引きぐらいが底値になる時があるので、個人輸入しています。

    質問者からのお礼
    jeterさんへ

    早々の回答ありがとうございます。
    やはり凄そうですね(≧∇≦)覚悟して行かないとですね(笑)
    道路の渋滞なども考えて行動しないと大変ですね。
    体力を蓄えて頑張って出掛けてみます!

    有難う御座いましたm(._.)m by カリメロさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP