1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 仁川
  6. 仁川 交通
  7. 東仁川駅
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
仁川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
東仁川駅 Q&A一覧に戻る

東仁川駅内にロッカーはありますか?締切済早めに!

ユリさん

by ユリさん

  • Q&A投稿日:2018/09/30
  • 1

仁川空港から直行で、韓流ドラマ トッケビのロケ地に行きたいのですが、駅内もしくは、近くにキャリーバックが入るような大きいロッカーはありますか?また、ロッカーが無ければ、預かってくれるような所をご存知の方、教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • kashi3さん

    by kashi3さん(仁川での回答数:3件)

    • 回答日:2018/09/30
    • 実体験:あり

    東仁川駅には行ったことはありませんが 仁川駅ならロッカーを利用したことがあります。ただし 個数はあまり多くありませんが改札内にあるので 利用の仕方を考えた方がいいです。

    また トッケビの撮影地をまわりたいということですが、仁川駅でも遠くないと思います。仁川駅から東仁川駅まで 20分くらいですし、仁川プラットフォームなら仁川駅の方が近いです。仁川の市街地がなかなかいいので ちょっとぶらぶらしてみるのもおすすめです。

    質問者からのお礼
    大変参考になりました。ありがとうございました😊 by ユリさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP