1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 グルメ
  7. マカヒキ (アウラニ ディズニー リゾート & スパ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
マカヒキ (アウラニ ディズニー リゾート & スパ) Q&A一覧に戻る

現在、マカヒキは宿泊者以外も利用可能ですか?締切済早めに!

hachicoさん

by hachicoさん

  • Q&A投稿日:2022/09/26
  • 1

2022年12月にハワイ旅行を計画しています。

アウラニディズニーリゾートのマカヒキ(キャラブレ)は宿泊者以外も利用可能でしょうか。

公式サイトではこれに関しての情報を見つけられないのですが、あるウェブサイトでは「コロナ感染対策のため、7,8月は宿泊者以外は利用できない」という情報もありました。9月以降のことについては情報が更新されておらず分かりません。

このことについて情報をお持ちの方がいましたら、教えていただきたいと思います。

もしマカヒキを利用できるのであれば、ハワイ到着日に空港からアウラニへ移動し、ブランチを食べ、その後ワイキキのホテルにチェックインしたいと思います。(6:50ホノルル着)

このようなプランが可能なタクシーやチャーター車についての情報をお持ちの方がいらっしゃれば、それについても教えていただきたいです。ちなみに大人4人、幼児2人です。

よろしくお願いいたします!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • はるのうららさん

    by はるのうららさん(オアフ島での回答数:2件)

    • 回答日:2022/09/28
    • 実体験:あり

    はじめまして。
    どなたかのブログ等ではなくアウラニリゾートの公式サイトはご覧になったでしょうか?
    試しに見てみたらキャラクターブレックファーストの予約サイトに行けましたので、アカウントを作成すると予約はできるみたいです。旅行時期に行けるかは神のみぞ知るですが再度パンデミックになり外部からはNGになった場合は、その旨連絡が来ると思います。
    時間は予約できる時間しか表示されないので空いている時間を指定して人数を入力すればOKだと思います。

    あと、コロナ前に成田からUAでホノルル到着後コオリナにタクシー移動した時は料金がチップ込で90ドルくらい、所要時間は30分くらいでしたが、H1の混雑によるのでこれより長くかかるかもしれません。料金も物価が上がっているのであくまで参考でお願いします。
    ホノルル戻りのタクシーについてはベルデスクでタクシーを呼んでもらえば良いかと思います。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなりましたが、詳しくありがとうございます。
    予約サイトに入ってみれば分かるのですね!
    ドキドキしながらまずはアカウントを作成してみたいと思います。

    またコオリナまでタクシー移動された経験がおありなのですね。現在は色々と状況が変わっているかとは思いますが、時間・金額等参考にさせていただきます。

    丁寧なご回答ありがとうございました(^^) by hachicoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP