1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. セントラルバレー
  7. セントラルバレー ショッピング
  8. ウッドベリー コモン プレミアム アウトレット
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
セントラルバレー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ウッドベリー コモン プレミアム アウトレット Q&A一覧に戻る

午後からウッドベリーコモン締切済すぐに!

meg4561さん

by meg4561さん

  • Q&A投稿日:2012/10/23
  • 3

今週末からニューヨークに行きます。
ウッドベリーコモンに行きたいのですが、
いろいろ予定を詰め込んでしまったため空いているのが土曜日の13:30以降、
181st付近から向かうことになります。

?バスや電車など公共の乗り物しか選択肢がない場合、どのような行き方が一番便利で早いでしょうか?
?土曜日の午後の混み具合はどんな感じでしょうか?入場制限などありそうでしょうか?
?品揃えは朝イチと比べてどうでしょうか?途中で補充されたりするのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ゴエモンさん

    by ゴエモンさん(セントラルバレーでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/10/24
    • 実体験:あり

    ?についてだけ回答します。
    私は、電車(NJ Transit)、Penn Station→Seacocus Junction→Harriman→
    乗り合いタクシーで、片道料金は電車13.ドル、乗り合いタクシーが3ドル
    でした。
    ただあまり本数がない。午後は1:14発で2:47着、帰りが6:30発で
    7:52着、時刻表には夜の9:50発で11:32着もありますが、お勧めできませんね。

    詳しくはNJ Transitで検索ください。
    http://www.njtransit.com/hp/hp_servlet.srv?hdnPageAction=HomePageTo

    質問者からのお礼
    ゴエモンさん、ご回答ありがとうございました。
    電車で行けないかな、と思っていたのですが、
    時間的にいろいろ難しそうですね。
    参考になりました。 by meg4561さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • peruruさん

    by peruruさん(セントラルバレーでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/10/24
    • 実体験:あり

    meg4561さん

    こんにんちは

    ?今年の夏に行きましたが、ショートラインのバス(Short Line Coach USA Bus)も予約不要で一時間おきに出ています。ポートオーソリティバスターミナルの2階にチケット売り場と乗り場があります。VIPクーポンも付いていました。URLをご覧いただきグレイライン等と比較されて、ご自分のスケジュールに合わせて決められればよいと思います。

    ?コーチ等の人気店は混むと覚悟された方がよいと思います。

    ?コーチ等の店では途中で補充していました。製品・商品番号で在庫管理していましたから、欲しい商品が決まっているなら、カタログや製品・商品番号等を店側に提示して在庫から持ってきてもらうように交渉するのもあると思います。

    よいご旅行とお買いものをお楽しみください。

    質問者からのお礼
    peruruさん、ご回答ありがとうございました。
    やはりバスが一番便利そうですね。
    事前にカタログをチェックして行ってきたいと思います。 by meg4561さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 弾丸マイラーさん

    by 弾丸マイラーさん(セントラルバレーでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/10/23
    • 実体験:あり

    何度か行ったことがあり、最後に行ったのは今年の5月です。

    ?Gray Lineのバスが一般的だと思います。
    http://www.newyorksightseeing.com/tourpage.php?item=WC

    City Sights NYのサイトから予約すると5$ offになります。
    http://www.citysightsny.com/index.php

    ?かなり混雑しています。
    コーチなど人気のあるショップは朝であっても入場制限しています。

    ?途中で補充もされますので、朝が良いとは言えないと思います。

    プレミアムアウトレットのサイトのチェックとVIP会員になってクーポンをゲットしておくことも忘れないようにしてください。
    http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=7
    https://www.premiumoutlets.com/vip/

    質問者からのお礼
    弾丸マイラーさん、ご回答ありがとうございました。
    朝からでも混むところは混む、ということでしたら
    あせらずに行ってきたいと思います!
    サイトのリンクもありがとうございました。 by meg4561さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP