1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 観光
  8. ラスベガスのショー/アトラクション
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラスベガスのショー/アトラクション Q&A一覧に戻る

年末年始のラスベガスTix 4 Tonightでシルクのショーチケットを買えますか?締切済早めに!

かよさん

by かよさん

  • Q&A投稿日:2013/12/03
  • 3

大晦日から3日間ラスベガスに滞在します。
シルクのKAを見たいのですが、Tix 4 Tonightでディスカウントチケットが出る可能性はありますでしょうか。
無理な場合、KAでなくても、ラスベガスっぽいショーが見れたらと思っています。
Tix 4 Tonightの年末年始の状況を知りたいです。
宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • INIさん

    by INIさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:9件)

    • 回答日:2013/12/04
    • 実体験:あり

    Tix4 Tonight を何回か利用したこともあります。年末も利用したことがありますが、みなさんが言っているように、目当てのチケットが手に入らないこともあります。リピーターで何でもいいからショーをということであれば確かに、偶然、あまり有名ではないけれども、いい感じのショーにあたることもあるし、値段的にも安いこともあります。
    私が一番面倒だと思うのは、ゾーン売りの券なので、一度会場まで行ってシーティングをしないといけない券が多いことです。
    多少、英語ができるなら、KAをMGMで予約すると、年末の券でも安めに手に入ると思います。マスターカードなら決済もオンラインでできたように記憶しています。夏にマイケルジャクソンワンを見に行ったときは、マンダレイベイに電話してとりました。日本語を話す人もいるようなのですが、運悪く英語対応だったので若干苦戦しましたが、とてもいい席をとってくれました。
    vegas.comやticket masterも利用したことがありますが、場合によっては少し安めにとれることもあります。前者は座席までは指定できず、後者は座席まで指定できますので最近は後者が多めです。あとは、インターナショナルウイルコールに指定された時間までに取りに行くだけです。予約した時に使ったクレジットカードとパスポートをお忘れなく。
    リーズナブルに良い券がとれるといいですね。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。
    シーティングしないといけない事を忘れていました。
    ラスベガスは去年ぶり2度目で、前回はスケジュールに余裕があったのですが、今回はタイトなスケジュールなので、事前に予約を入れる事にしました。
    ありがとうございました。 by かよさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • torikagoさん

    by torikagoさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:57件)

    • 回答日:2013/12/04
    • 実体験:あり

    かよさん おはようございます


    これは日に寄って変化するので、あくまでも予想でしかないのですが、
    多分出ないと思います、
    (出たとしてもほんの少しだけの割引にしかなりませんので)

    Tix 4 Tonightは、時間と場所にも依りますが、結構並んでいます、
    3日の滞在で少しの割引と時間を引き換えにするのは勿体ないです、

    ショーを見たければ、当日カウンターへ行けば、ハイローラー用に用意していた席が開放されているかもしれませんので、良い席で見れる可能性もありますよ、

    私は、最近KAを見るときは到着してから買いますが、今までで買えなかったのは、GWに行った時だけでした、

    KAに拘るのであれば、今から予約をお勧めします、

    JCBカードを持っていれば無料で予約をしてくれるサービスもあります、

    私も1度だけですが利用したことがあります、

    年末のラスベガスはかなりの人混みになりますので、気をつけて楽しんできてくださいね(*゚▽゚*)

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。
    教えて頂いたサイトを参考にチケットを取りました。
    ありがとうございました。 by かよさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • アジアの達人さん

    by アジアの達人さん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:2件)

    • 回答日:2013/12/04
    • 実体験:あり

    英語が苦手でなければ、下のブログを参考にしてみてください。
    http://usefulengweb.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。
    教えて頂いたサイトを参考にチケットを取りました。
    ありがとうございました。 by かよさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP