1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 観光
  8. カタルーニャ国立劇場
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カタルーニャ国立劇場 Q&A一覧に戻る

カタルーニャ音楽堂締切済早めに!

kikiさん

by kikiさん

  • Q&A投稿日:2013/07/29
  • 3

 カタルーニャ音楽堂でグランガラフラメンコを見ようと思っています。
直接HPで購入しようと思っていますが、座席で迷っています。
こちらのホールで見たことがある方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
1stフロアーのサイドの席の3・4列目かピット席の一番後方から4列まであたりの席で迷っています。
後ろの方からでも後方で見る方がいいのか、サイド席で横からになりますが舞台に近いほうがいいのかで迷っています。
フラメンコを見るのが初めてなので正面から小さく見るのと横から少し近く見るのとおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • bpmu46さん

    by bpmu46さん(バルセロナでの回答数:11件)

    • 回答日:2013/08/02
    • 実体験:あり

    どこかで「音響がよくない」という書き込みをみたので、オーケストラよりフラメンコの方が面白いかと思います。
    フラメンコ、おすすめです!
    席は背もたれによりかかると舞台は見えなかったですが、柵に手を載せてみると(乗り出すほどではないです)、ばっちり見えました。
    1階でしたら死角はないかと思います。
    楽しんできてください!

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • bpmu46さん

    by bpmu46さん(バルセロナでの回答数:11件)

    • 回答日:2013/08/02
    • 実体験:あり

    先日、ここでフラメンコを観ました。
    中に入れればいいので、一番安い席で予約しました。
    最上階の最前列、一番端です。もともと、フラメンコをみるつもりではなかったので、この席でも特に不満がなかったので、ご質問のお答えになっていないかと思いますが…

    ●上記のような席でも迫力満点、とても面白かった
    ●真下を見るのでちょっと首が痛くなる
    ●後ろ、横に人がいないのでゆったり見れた(後ろは空席)
    ●最上階なので天井が近く、内装がよく見えた。
    ●ほとんど舞台の真横なので舞台からホール後方(ホール全体)が見渡せた
    ●真上なので音がよく聞こえて迫力があった(前方と比べていませんが)。
    ●足元迄ばっちり見る事ができた。

    舞台美術があるステージではないので、横からでも近くの方が迫力があるかもしれません

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    最上階のサイドに安い席があり、私もそこを取ろうと思いましたが、without view と書かれていました。なので見えないこともあるっていう意味かな?とおもったのですが、
    しっかり見えるんですね。
    死角になるところもありましたか?
    私も元々カタルーニャ音楽堂に入りたくて何か演目をと探していました。
    オケとフラメンコがあり、スペインまで行くならフラメンコかなと思い観に行きたいと思っています。 by kikiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • yamada423さん

    by yamada423さん(バルセロナでの回答数:63件)

    • 回答日:2013/07/29
    • 実体験:あり

    kikiさん こんばんは

    >後ろの方からでも後方で見る方がいいのか、サイド席で横からになりますが舞台に近いほうがいいのかで迷っています。

    カタルーニャ音楽堂でグランガラフラメンコを見たことはありませんが、舞台に近い席をお奨めします。

    私は知り合いにフラメンコダンサー・歌手がいるので何回も舞台を見ましたが、やはり近い席からの方が迫力があっていいと思います。
    彼女のことについてはこちらに記載があります。
    http://4travel.jp/traveler/810766/album/10795509/

    スペインのセビージャでも見ましたが舞台に近い席ででよかったです。
    http://4travel.jp/traveler/810766/album/10526555/

    参考になるといいですね。
       yamada423

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    やはり近い方がいいんですね。
    サイドの席を取ろうと思います。 by kikiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP