1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. 西オーストラリア州
  6. パース
  7. パース 観光
  8. マーガレットリバー&鍾乳洞1日ツアー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パース×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マーガレットリバー&鍾乳洞1日ツアー Q&A一覧に戻る

パース到着後に申し込み可能なマーガレットリバーツアーはありますか?締切済早めに!

BuongiornoItalyさん

by BuongiornoItalyさん

  • Q&A投稿日:2018/11/03
  • 2

1月中旬に6泊7日でパースに旅行します。滞在中にマーガレットリバーのワイナリー巡り及びその周辺の観光ツアーに参加したいと思っています。つきましては以下の点でご存知の方、又は良い情報をお持ちの方、是非アドバイスをお願い致します!

①日本で申し込みするのではなく、到着後インフォメーションセンターに行ってそこで企画されているツアーに参加したいと思っています。過去にこの様な形でワイナリーに参加された方、地元の方で1泊2日、2泊3日のツアーでオススメのツアーをご存知の方、是非情報を教えてください。

②ワイナリーに参加された方でここは是非訪れた方がいいと思われるワイナリーがありましたらお知らせください。(併設されているレストランが美味しい、レアなワインが楽しめる等)

③パースでオススメのレストランなどありましたら是非教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • Hisanori  Sumidaさん

    by Hisanori Sumidaさん(パースでの回答数:4件)

    • 回答日:2018/11/04
    • 実体験:あり

    今年の正月にパースに行きました。パースは食事金額は、高めですが町の中心にある“Durty Nelly's Irish Pub”は、曜日によって安く食べれるメニューがあります。私は、Tボーンステーキを食べましたが確か18ドル位だったと思います。(安くて美味しかったです)ホームページで確認できます。 あとパース駅近くの“La Veen Coffee”がお勧めです。朝地元の方でとても混んでいます。朝・昼の食事には良いと思います。TakeOut、EatInどちらでもOKです。

    質問者からのお礼
    Hisanori Sumida 様

    情報をありがとうございました。パースは朝七時からお店がオープンしていると情報を仕入れておりましたので今回はホテルでの朝食付きをやめて色々なお店で朝食を楽しもうと思っておりました。
    お店リストに入れて、是非行ってみようと思います。ありがとうございました。 by BuongiornoItalyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(パースでの回答数:27件)

    • 回答日:2018/11/04
    • 実体験:あり

    ③ですが
    パ-スの中心街マレ-ストリ-ト(MURRAY ST)にあるミスマウド(Miss Maud)のビュッフェが美味しかったです。
    ここはケ-キやサンドイッチもテイクアウト出来、スタッフがフレンドリ-でした。
    http://www.missmaud.com.au/

    質問者からのお礼
    travelさん 様

    情報をありがとうございました。子供がいる我が家位は嬉しい情報です。是非行ってみようと思います。ありがとうございました。 by BuongiornoItalyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP