1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. ハワイ プリンス ゴルフ クラブ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ハワイ プリンス ゴルフ クラブ Q&A一覧に戻る

ハワイプリンスゴルフクラブ

締切済いつでも
てつさん

by てつさん

  • Q&A投稿日:2026/06/25
  • 2

ハワイプリンスゴルフクラブでのラウンドを計画しています。
我々は夫婦二人です。
出来れば2サムで回りたいと思っていますが、問い合わせをするとadditionalで$120との回答がありました。
ハワイ島のゴルフ場など、additionalの設定がありつつも、結局は空いていて追加料金なしでも2サムプレー可能なケースもあるのですが、プリンスはどんな感じでしょうか?
ラウンドされた方のご意見を参考にしたいと思っております。
コースの感想なども含め、様々なご回答よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • マイレージユリコさん

    by マイレージユリコさん(オアフ島での回答数:12件)

    • 回答日:2026/07/01
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    2月にオワフ島で3ラウンドしてプリンスゴルフコースもラウンドしました。
    私達はいつも送迎付きのゴルフを予約して行きます。
    以前2サムでラウンドさせてもらえるのかと思って予約していても韓国人と組み合わせになったりしたことがあったので(プリンスではありませんが)、今は多少金額が高くても2サム確約で予約して行きます。

    予約はVELTRAという予約サイトを良く利用します。
    送迎付きもゴルフ場だけの予約も選べますしレンタル希望でしたら一緒に申し込めます。
    しかしVELTRAからはプリンスゴルフコースの2サム確約プランは無く、JALオプショナルツアーハワイから予約しました。(JAL利用でなくてもオプショナルツアーは予約できます)
    今日見てみたらプリンスゴルフコースは2サム確約送迎付きで一人233ドル~でした。
    タクシーを利用するかも・・との事ですが、今年プリンスへ向かう高速道路で事故渋滞が発生してかなり時間がかかってしまいました。
    そんな時も送迎付きなので心配しないで乗っていられました。

    プリンスゴルフのコースは広く平で特に難しくなく「ゴルフが出来るだけ」という感じです。
    ハワイのゴルフ場は値段相応で高いほどいいゴルフ場です(日本もですけどね)
    でも円安だしハワイのゴルフ場の料金も年々上がっていますので、ゴルフ場選びは悩みどころですね。

    良いハワイゴルフになりますように(^^♪


    質問者からのお礼
    丁寧なご回答ありがとうございました。又御礼遅くなり大変失礼致しました。
    旅行記も拝見いたしました。見る側もワクワクさせる素敵な旅行記でした。
    いつもはハワイ島でのゴルフ(レンタカー)です。オアフ島でのゴルフは一度しか経験がありません。オアフ島は運転に自信がなく、ゴルフ場への足はどうしてもタクシーかエージェントに頼らざるを得なく、色々思案しているところです。2サムは、ケチらない方が良さそうですね。値段か下がる午後を考えています。プリンス・ワイケレ・ハワイカイを狙っていますが、エージェントかタクシーか、もうちょっと考えてみます。エージェントと比較すると、やはりタクシーの方が安いんですよね。でも、仰る通り渋滞等に巻き込まれた時の英語での交渉は自信がありませんし…。大変参考になりました。ありがとうございました。 by てつさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mamiさん

    by mamiさん(オアフ島での回答数:2件)

    • 回答日:2026/06/25
    • 実体験:あり

    2024年2月に父と2人で回りました。
    私たちの場合は、送迎付きのツアーで申し込んだので、申し込みの時点で2サムの料金が加算されました。
    その時は、カートに氷のたくさん入ったBOXがセットされて、氷の中に水が入っているのですが、それは無料でもらえました。
    コースはとても広くて綺麗でした。スルーなので、途中で買って食べたスパム握りがとても美味しかったのを覚えてます。
    欲しい答えではなくすみません...

    質問者からのお礼
    mamiさん

    ご回答ありがとうございました。
    送迎付きで行かれたのですね。
    我々も送迎付きか、自分でタクシーを手配していくか思案中です。
    良さそうなゴルフ場なので楽しみです。
    ありがとうございました。 by てつさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP