1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. バージニア州
  6. シャンティリー
  7. シャンティリー 観光
  8. スティーブン F ウドバー ハジー センター
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
シャンティリー×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A
スティーブン F ウドバー ハジー センター Q&A一覧に戻る

スティーブン・F・ウドバー・ハジー・センターへのアクセスについて締切済すぐに!

Tomoさん

by Tomoさん

  • Q&A投稿日:2012/05/22
  • 1

近々、ワシントンDCに行くことになりました。
着くのが朝なので、スミソニアン航空宇宙博物館別館スティーブン・F・ウドバー・ハジー・センターへ行ってからワシントンDCに入ろうと思っています。

空港にスーツケースを預けられる場所は無いとのことなので、直接持って行こうと思います。
シャトルバスは1時間に1本と書かれていたので、タクシーを使おうかと思っています。
タクシーを使っていくのはおすすめですか?

教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Ha_travelさん

    by Ha_travelさん(シャンティリーでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/05/22
    • 実体験:あり

    着くのが朝ということでANA便かと思います。つい先日、同じような行程で行ってきました。
    シャトルバスの都合が合わなければタクシー利用すると良いと思います。値段が全然違いますけどね。バスのスケジュールは次のURLにあります。
    http://www.metwashairports.com/dulles/813.htm
    空港に戻るとき、タクシーは待ってないので、時間を合わせてシャトルバスで戻るのが良いでしょう。
    スーツケースは博物館内のコインロッカーに預けられます。参考URLのクチコミを見てください。

    質問者からのお礼
    早速ありがとうございます。
    バスのスケジュール、助かります。

    6人で行くので、行きはタクシー、帰りはシャトルバスに
    したいと思います。

    荷物の口コミも、参考にさせていただきました。
    朝早いのでロッカーも開いているかな?

    どうもありがとうございました。 by Tomoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP