1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. モルディブ
  5. マレ
  6. マレ 交通
  7. ヴェラナ国際空港
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
マレ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヴェラナ国際空港 Q&A一覧に戻る

フルレ マーレ間の移動はどう変わったのでしょう?締切済早めに!

Kaoru  Satoさん

by Kaoru Satoさん

  • Q&A投稿日:2018/11/12
  • 1

フルレとマーレを結ぶ橋が開通したようですが、フルレからマーレを訪問する際の移動はどう変わったのでしょうか?
1.橋は徒歩で渡るとどのくらいかかるでしょう?
2.空港からマーレ島内へのバスやタクシーの状況は?
3.フェリーはなくなってしまったのでしょうか?
橋の開通後に行かれた方、、事情をご存知の方、よろしくお願いいたします

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 旅ざんまいさん

    by 旅ざんまいさん(マレでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/11/13
    • 実体験:あり

    去年マーレ島に行きましたが、その時はまだ橋が開通していなかったので、私も気になって調べてみました。現在はフルレーマーレ間の移動は、シャトルバス(30分に1便)かフェリー(15分に1便)で移動できるようです。タクシーは現地で利用しなかったので、ちょっと分かりません。参考までに私が見つけたページのリンクを貼りますが、英語ですので、ウェブ翻訳などを通して読んでみて下さい。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    フルマーレも大分大きくなったようですね
    時間があればフルマーレでの散歩や買い物もよいかもしれません

    今回はフルマーレではなくマーレの行きつけの店のその後も見たいので、できれば橋を徒歩で渡って、またはバスかタクシー、フェリーでマーレに行こうとしています
    すでにバアア環礁の島にいるのですが、フルレ到着時に見た感じではフェリーは便数が増えているようでした。到着ロビー前にタクシー乗り場ができていたので、フルマーレだけでなく、マーレにも行ってくれるのではないかと思います。
    30日に帰国便に乗る前に様子を見てきますので、またご報告します by Kaoru Satoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP