1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 新疆ウイグル自治区
  6. 烏魯木斉
  7. 烏魯木斉 交通
  8. ウルムチ地窩堡国際空港 (URC)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
烏魯木斉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ウルムチ地窩堡国際空港 (URC) Q&A一覧に戻る

ウルムチ空港での夜明かし締切済早めに!

POTIさん

by POTIさん

  • Q&A投稿日:2013/08/17
  • 1

ウルムチ空港に深夜0200ごろ到着。朝0800ぐらいまで空港での夜明かししようと思いますが、どこかベンチなどで仮眠できるスペースはありますでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • niyazovさん

    by niyazovさん(烏魯木斉での回答数:1件)

    • 回答日:2013/08/25
    • 実体験:あり

    今月ウルムチ空港に行ってきた者です。
    空港内に仮眠できそうなベンチはいくつかありました。
    私もウルムチ深夜着で、翌日8時にクチャへ飛びましたが、
    空港は3時頃に一旦締め出されるとの情報があったため空港内でチラシを配っていた旅行会社に適当なホテルを手配してもらいました。
    大体360元くらいあれば泊まれます。

    質問者からのお礼
    niyazovさん

    体験談、感謝です。

    > 空港内に仮眠できそうなベンチはいくつかありました。

    おお、これは朗報!! と思ったのですが…


    > 空港は3時頃に一旦締め出されるとの情報…

    え"っ、そうなのですか!!


    > 大体360元くらいあれば泊まれます。

    わずか数時間のために360元はもったいない。どうしよう・・・ by POTIさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP