1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インド
  5. コーチ
  6. コーチ 交通
  7. コーチン国際空港 (COK)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
コーチ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
コーチン国際空港 (COK) Q&A一覧に戻る

ムンナール⇔コーチンの移動について締切済早めに!

たびおさん

by たびおさん

  • Q&A投稿日:2015/01/03
  • 1

ムンナール⇔コーチンの移動について質問です。
次のGWに南インドへ旅行に行く予定です。トリバンドラムinコーチンoutの予定で、最終日に可能であればムンナールへ行きたいと思っています。

●質問1
5月のインドは雨期にあたると思いますが、ムンナールへのアクセス(特に山道)に影響はないでしょうか?

●質問2
翌朝7時コーチン空港発のフライトに乗りたいのですが、ムンナールで1泊して朝タクシーで空港へ直行するのは現実的でしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Manabu Imanagaさん

    by Manabu Imanagaさん(コーチでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/01/03
    • 実体験:あり

    トリヴァンドラム在住の今長と申します。
    わかる範囲でお答えしますね。

    ●質問1
    5月は雨季ではないですね。
    例年6月頭くらいから雨季に入ります。
    4月下旬から5月頭が1年で一番暑い時期になりますので、暑さ対策は必要かと思います。

    ●質問2
    ムナールから空港に向かうのは難しいと思います。
    コーチ空港から国際線に乗られるのであれば、2時間前の5時には空港に着いておかなければなりません。となると、ムナールから空港まで多めに3時間と見ると、夜中の2時には出発という事になります。
    コーチ空港前にホテルがありますので、朝早い便であればそこに泊まられるのが一番いいかと懐います。


    ケララ州観光情報サイト「GO KERALA!」を立ち上げました。今後情報を増やしていく予定です。
    もしよければご参考に。
    http://go-kerala.net/

    質問者からのお礼
    Manabu Imanagaさん
    早々にご回答いただきありがとうございます!
    やはりムンナルから翌朝向かうのは厳しいのですね・・スケジュールを見直して前日はkochi市内か空港近くに宿を探そうと思います。
    また、素敵なサイトもご紹介いただきありがとうございました。参考にさせていただきますね。 by たびおさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP