クチコミ 3ページ目(92件)
41~60件(全92件中)
-
カサバトリョの帰り道、グーグルの評価が高かったので入ってみた。
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 2
-
ピンチョスが手軽に食べられるお店・チャペラ
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 2
-
美味しかった
- 5.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
ピンチョスの専門店?写真付きメニュー、日本語メニューあります。
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
バル初心者にはうれしい
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
他の方も書いているとおり、
カウンターの敷物がメニューになっていて
番号と写真付なので指差して頼めて便利です。
ほか... 続きを読むの方の口コミでは日本語メニューがあるとのことでしたが
我々が行ったときは違いました。
言えば出てきたのかなぁ…?
でも、写真があるだけでもバルデビューしたての身にはうれしいです。
とりあえずサングリアとビールを頼みましたが
グラスもジョッキも大きくお得感がありました。
サーモンロールのピンチョス、
イベリコ豚コロッケのピンチョス
イカのピンチョス
野菜と魚の串のピンチョス
タラのトマト煮のタパス
を頼みました。
おいしい!!
そしてパン付きなので意外とお腹にたまる!
この5皿とサングリアとビールで
2人でお腹いっぱいになり、
夕飯終了。
2人で20ユーロでした。 閉じる投稿日:2015/11/08
-
美味しですよ
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
見ているだけでそそられます
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
安心バル
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
ピンチョスの種類がいっぱい
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
-
注文しやすく、一人でも入りやすい。
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
-
美味しいおつまみが食べられます
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
気軽に!
- 3.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
観光客ばかりでやや物足りなさを感じる
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
8月のバルセロナは各国からの観光客で溢れかえっている。人が溢れているお店は、どのお店も英語や日本語のメニューに溢れ、お客さ... 続きを読むんも観光客ばかり。英語に媚びるなんて、スペインらしくない。当たり前か、ここはカタルーニャ。スペインじゃない。
良くも悪くもシステマティックに整備され、店内も小綺麗に整えられているので、一人でも入りやすく、カタルーニャ語が分からなくても注文は簡単でした。1Fはカウンター、2Fはテーブル席、店内でバルサの試合を流していましたが、ほとんどのお客さん興味なさそうでした。
隣の席に座っていた現地在住のポルトガル人と違うバルで飲み直しました。 閉じる投稿日:2013/08/21
-
よかったです
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
カサバトリョの帰りに
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
しゃべれなくてもOK!
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
-
日本語メニューもあるし、美味しい!!
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 2
-
チャペラ
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
写真メニュー主体なので、安心して食える
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
写真メニュー & 日本語メニュー で安心注文
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0