1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 観光
  8. ウォルト ディズニー ワールド
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウォルト ディズニー ワールド Q&A一覧に戻る

WDWホテルでのキングorクイーンベッド締切済すぐに!

いちごさん

by いちごさん

  • Q&A投稿日:2019/05/19
  • 1

初めて質問させていただきます。
8月、WDWに3名で行きます。
2ベッドルームが基本だと思うので、キングorクイーンベッド2台のホテルに泊まりたいと思っています。
WDWのオフィシャルホテルで、キングorクイーンベッドがあるホテルはポートオリンズ フレンチクォーター以外にはどこがありますか?
3名でWDWオフィシャルホテルに宿泊された方など、ご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • yu-kaさん

    by yu-kaさん(オーランドでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/05/19

    ほとんどの直営ホテルがクイーンベッド2つかキングベッド1つですよ。 3人で1ルームでしたら キングベッド1台では キツい気がしますが… クイーン2台ですと 2:1(人) で寝る事になるかと思います。ちなみに バリュークラスのホテルには ローラーウェイベッド(追加簡易ベッド)はありません。デラックスクラスには 二段ベッド+クイーンベッド1つ の部屋もありますよ。良いご旅行を!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP