1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 観光
  8. オー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オー Q&A一覧に戻る

シルクドソレイユの座席について締切済早めに!

ピーチ姫さん

by ピーチ姫さん

  • Q&A投稿日:2018/07/14
  • 4

今年の9月にシルクドソレイユのOを見に行きます。公式でと残っている席で迷っています。
①102エリア中央の2,3列目 or ②104エリア中央より1/3の12,13列目 or③203エリアの2列目

人によって好みの席は分かれると思いますが、行かれたことがある方、おすすめなどの情報を頂けると嬉しいです

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • sugar valleyさん

    by sugar valleyさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:3件)

    • 回答日:2018/07/25
    • 実体験:あり

    Oは2,3列目で見たことはありませんが、国内で舞台は良く見る方です。

    通常の舞台であれば、2,3列目は演者さんの表情が良く見えて良いのですが
    前の役者さんたちに集中しすぎて、周りの演出を見逃したり
    舞台全体が見えずらかったりするので、
    全体が把握できる中央の10列目前後を選ぶようにしています。

    シルクドソレイユのOは、
    去年の9月に観に行きました。

    セクション 103  6列目 です。

    私も座席選びは悩みましたが、
    シルク・ド・ソレイユ公式サイトで、座席からステージがどのように見えるか
    左右、上下に動かしてプレビューすることができたので、
    私の感覚で一番良い!と思われる中央の6列目を購入しました。

    実際もとても良い席でしたよ。
    演者さんの顔もはっきり見えるし、ステージ全体、奥まで見えます。
    ハラハラドキドキしながら観劇いたしました。

    最後だけ写真撮影OKなのですが、
    写真もバッチリよく撮れて、おすすめな席です!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:128件)

    • 回答日:2018/07/15
    • 実体験:あり

    以前203の1列目通路側で見ました。
    ここはpartial view seatという場所で座席前にある手すりで見えづらい部分があるので
    少しお安めの価格設定になっているかと思います。
    全体的な印象としては良かったと思います。
    開演前に行われるパフォーマーによる演技を間近で見ることができたのが良かったですし、
    舞台全体を見られたのも良かったです。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ベルモンドさん

    by ベルモンドさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:3件)

    • 回答日:2018/07/15
    • 実体験:あり

    こんにちは、ベルモンドです
    102の席が良いとは思いますが、どの席でもよく見えますよ
    私は、このGWに102中央エリア1番前で見ました
    迫力もすごくよかったですよ

    とにかく、素晴らしいショーです
    楽しんでください!!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • マーチャンさん

    by マーチャンさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:27件)

    • 回答日:2018/07/15
    • 実体験:あり

    2がお勧めと思います。
    現地についてからでもチケットデスカウントでも購入できます。
    ホテル等にあります。画面で座席指定が出来ます。余裕をもつて
    到着時に、予約を入れれば

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP