1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ディズニーランド パーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ディズニーランド パーク Q&A一覧に戻る

ディズニーリゾートのPhotoPass+の申し込み方法締切済すぐに!

minosukeさん

by minosukeさん

  • Q&A投稿日:2015/02/12
  • 1

PhotoPassカードの入手は質問のご回答で分かったのですが、フォトパスプラス(PhotoPass+)の申込は、どこでするのかご存知ですか?
WEBサイトでは、PhotoPassCenterで申し込みするようなことが記載してあるような気がするのですが、その場所が今ひとつわかりません。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • YUさん

    by YUさん(ディズニーランド周辺での回答数:4件)

    • 回答日:2015/02/12
    • 実体験:あり

    はじめまして(^_^)

    フォトパスプラスは事前にWEBで購入すると$69.95で購入することが出来るのですが、現地で購入すると$99.95(税抜)になります。
    http://www.disneyphotopass.com/specialoffers/dlrlearnmore.htm

    私は事前購入し、送られてきたクーポン券を持って現地で引き換えました。
    そのクーポン券と一緒に引き換え場所が幾つか記されていたのですが、私は、ディズニーカリフォルニアアドベンチャー内、入り口入ってすぐ右側にある「Kingswell Camera Shop」というショップで引き換えました。

    ディズニーランドだと、プラザインの手前「Main Street Photo Supply Co.」もカメラショップですのでこちらでも購入できると思います。

    フォトパスプラスは大変お得なので是非たくさんキャラクターダイニングやアトラクションでも使用してください(^_^)



    質問者からのお礼
    早々のご回答ありがとうございます。
    WEBで事前購入しようと思ったら、渡航まで2週間切っていたので、現地での購入になったのですが、どうも購入場所が分からなくなって困ってました。
    PhotoPassCenterで購入できるようなことがWEBサイトに記載してあるのですが、そんな名前の店が探してもわかりませんでした。
    現地のPhotoShopのような気がしていたのですが、これですっきりしました。
    助かりました。
    ありがとうございました。 by minosukeさん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP