1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ディズニーランド パーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ディズニーランド パーク Q&A一覧に戻る

ディズニーランド、チケット売り場の夜の行列締切済早めに!

ユカさん

by ユカさん

  • Q&A投稿日:2014/10/13
  • 1

こんばんは
今回アナハイムのディズニーランドへ
行きましたか日本では見られない光景だったので
詳しい方教えてください!

チケット売り場に朝や昼間、夕方ならわかるのですが
夜遅く22時過ぎでも並んでいるのです・・・
(もしかしたら23時すぎかも)
英語が達者なら並んでる人に聞けたのですが・・・
なぜなんでしょうか???
詳しい方教えてください!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • takemikiwdwさん

    by takemikiwdwさん(ディズニーランド周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2014/10/13
    • 実体験:あり

    アナハイム・フロリダでも日本と違い、この時期ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーを毎年開催しています。それに参加するには、専用のチケット買わなくてはなりません。そのチケットはチケット売り場でしか購入できないため夜から並んで待っている人がいるんです。もし他の方法で参加したければ、JTBなどの旅行会社に頼むこともできます。あとディズニーの旅行しか扱わない会社があります、そっちの方が様々なチケットを購入することができます。会社名はミッキーネットです。

    質問者からのお礼
    はじめまして!
    takemikiwdwさん。
    そういうことだったんですね!
    やっと謎が解けました。
    ありがとうございます。
    以前、WDWでハロウィンに参加した時は娘がネットでチケ取ってくれました。
    納得です。本当にありがとうございました! by ユカさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP