1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ディズニーランド パーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ディズニーランド パーク Q&A一覧に戻る

10月のUSH,ディズニーの混雑締切済早めに!

alfa-gtさん

by alfa-gtさん

  • Q&A投稿日:2010/07/14
  • 3

10月2日から4泊でロサンゼルスに行く事になりました。
航空券はとりましたが、まだホテルは手配していません。
この時期はオフピークになると思いますが、今の予定では2、3日にディズニー、
4日USHを考えています。
土日にディズニーって、めちゃめちゃ混むでしょうか?
まだ月曜のUSH、フロントオブラインチケットにした方がいいのか、普通のチケットでもいいか
見当がつきません。
レンタカーは使いません。
それと、メトロですが平日は仕事の普通の人もけっこう利用して土日よりは治安いいですか?
いろいろとアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Locoさん

    by Locoさん(ディズニーランド周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2010/07/15
    • 実体験:あり

    alfa-gtさん

    今年の3月にUSHに行ってきました。目的はメキシカンクルーズだったのですが、折角LAに行くのにUSHをはずしたくないなあと思い、日本からインターネット予約をしていきました。行く前はVIPチケットが良いなあと思ったのですが、オフシーズンにも拘らず、高額なので、中間のフロント・オブ・ラインのチケットを購入しました。当日券購入窓口とは別の窓口があるので、そこに並び、券を引き換え中に入ってから、首から提げるパスを貰いました。
    時間に限りのある方には、絶対にお薦めです。
    3月はオフシーズンでガラガラでしたが、まず、スタジオツアーで満足しました。一番前のバスに乗れるし、どこの乗り物に行っても待ち時間はゼロ!
    7時間ほどの間に、ほとんど乗り物には満足が出来ました。だって、どの乗り物も行けばすぐに乗れるのですよ!!
    普通のチケットと一人$30くらいの差額なら次回も絶対これが良いと思いました。(特に時間を優先される方にはですが)
    そのほかレストランの優先チケットもありましたが、これは考えて止めました。指定されたレストラン以外は使えないので、広いUSHの中で、そのレストランを探してゆったり食事をする時間がなかったからです。
    USHのHPを見ると、説明のビデオが見られますので、良くお考え下さい。
    3月はあいにく雨でしたが・・・・それもまた面白かった!!♪
    (雨のときは入り口近いショップで傘や黄色いカッパが売っていますよ!)

    質問者からのお礼
    ありがとうございました
    USHのHPを見てみたいと思います(まだ見てないので)
    その上でよく考えてみますね。
    クルーズいいですね。どっちかといえばクルーズの方が気になります(笑) by alfa-gtさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ディズニーランド周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2010/07/14
    • 実体験:あり

    ユニバーサルスタジオまでは、地下鉄のレッドラインに乗ることになります。
    しかし、LAの地下鉄やバスなどの公共の交通機関は夕方以降は大変危険です。
    こういった公共の交通機関を利用するのは
    マイカーを持てない貧困層が中心となりますので、
    通勤などはマイカーを利用される方のほうが断然多いと思われます。
    駅周辺も場所によっては治安が悪いので何とも言えませんね。
    ユニバーサルスタジオは普通のチケットで十分に楽しめますよ。
    VIPパスのみの特典などが目的であればVIPパスの購入の価値はあるでしょうが、
    普通にパーク内を楽しまれるのみであればそこまで要らないと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました
    子供もいるので夕方までには帰ってくるプランになります。
    今までアジア数カ国とサンフランシスコ、ラスベガスなど比較的治安の良い所ばかりで
    バスや地下鉄をかなり使っていましたが、今回は一番治安が悪そうです。
    頑張ってきます by alfa-gtさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • しのさん

    by しのさん(ディズニーランド周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2010/07/14
    • 実体験:あり

    今年は2月9日にカルフォル二アアドベンチャー、去年は2月2日にディズニーランドパークに行きましたが、平日でもそこそこ込んでいます。
    私の提案は2日に空港からダウンタウンのホテルに行き荷物を置き地下鉄で
    USHに行く、3、4日はメトロバス460番でディズニーに行く、8時頃のバスで行けば10時までに着きます、帰りは7時までにはバスに乗るようにしてください、ダウンタウンのバス乗り場は柱に460と看板があるところです、ディズニーランドのバス乗り場は降り所と同じです、地下鉄は改札が無いので注意してください、かならず自動販売機で1デイパスを買ったほうがいいと思います、罰金が高いです、夜は人が多い所で待ってください。
    USAに行くときレッドラインとパープルラインがありますので行き先に注意してください。
    5日はサンタモニカとお買い物に。
    夜の移動は用心してください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました
    サンタモニカもいいですね。是非行きたいと思います。 by alfa-gtさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP