1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) ショッピング
  8. ラスベガス ノース プレミアムアウトレット
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラスベガス ノース プレミアムアウトレット Q&A一覧に戻る

レイバー・デーでのセール期間について締切済早めに!

クッチャンママさん

by クッチャンママさん

  • Q&A投稿日:2017/08/20
  • 1

9月2日からラスベガス旅行を予定しています。色々調べていく内に4日の月曜日がレイバー・デーである事がわかりました。そして、アメリカのアウトレットでは祝日にセールをするという事もわかりました。
ラスベガスのプレミアムアウトレットノースで買い物をしたいと思っていたので、是非セールに合わせて行きたいのですが、レイバー・デーは9月の第一月曜日であえて週末に合わせて三連休にするそうですが、セールはレイバー・デー当日だけなのでしょうか。それとも三連休ずっとセールをしているのでしょうか。ノースのHPを見てもわからず…。
また、ストリップ通りのショッピングモールなども当日だけなのか、それとも週末ずっとセールをしているのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 空飛ぶ茶猫さん

    by 空飛ぶ茶猫さん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:1件)

    • 回答日:2017/08/24
    • 実体験:あり

    サンクスギビングデーや独立記念日の連休(独立記念日は連休にならない時もありますが)だけでなく、確かに最近は祝日にセールを行うアウトレットモールが増えています。ここ数年5月のメモリアルデーはまず間違いなくセールを行っている記憶があります。

    ラスベガス・ノース・プレミアムアウトレットでも、9月のレイバーデーの連休にはセールを行うようです。ラスベガス・ノース・プレミアムアウトレットのウェブサイトでは9月1日から4日までと案内されていますね。

    ただ、こちらのアウトレットのセールは、アウトレット内全てのショップでセールになるのではなく、セールを行う行わないや割引率はショップによって差があると思います。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます!
    しばらくどなたからも回答がなかったので諦めていました。1日から4日までやっているのですね。
    これで、安心してレイバー・デー当日ではなく日曜日に行けそうです。
    本当にありがとうございました‼
    by クッチャンママさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP