旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガスのショーはどれがいい??

  • ラスベガスのショーはどれがいい??

    • 投稿日:2007-10-31
    • 回答:7

    締切済

    ラスベガスにはステキなショーがたくさんあります。
    今、「KA」か「O」か「ZUMANITY」どれを見るか悩んでいます。
    実際に見られた方、また見比べたことのある方、ご意見、ご感想をよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2007-11-07

    はじめまして

    私は全部見ましたが 個人的な意見の一押しはミスティアだと思います。 
    Oもいいのですが 席によって当たりハズレがあると思います

    話は変わりますが Oのショーを見るときエントランスの右側にクッキーを売ってる店があります。 あそこのクッキーはうまいです。

    問題のある投稿を連絡する

    ス?さんさん

    ス?さんさん

  • 回答日:2007-11-01

    こんにちは。
    シルクドゥソレイユの作品は「サルティンバンコ」「アレグリア」など日本でも、色々公演がありましたが、
    どれか観られたことはありますか?
    もしも、ないのでしたら、選ばれてる3作品ではなく「ミスティア」をオススメします。
    見応えのあるまさにシルクらしさのある作品です。
    「KA」はシルクらしいアクロバティックさは、やや欠けますが、
    舞台設備がすばらしく、まさにラスベガスのゴージャスさを感じる作品です。
    「O」は完璧です。日本でシルクの作品をご覧になってるのなら「O」!!
    「ズマニティ」好き嫌いのはっきりする、よくも悪くもシルクらしくないショーなので、他のものを制覇した後でもいいと思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-11-01

     みなちゃんさん、はじめまして☆ふらり旅と申します★
     私は『KA』を見ましたが、言葉で言い表すことのできない位の興奮と感動でした!!
     個人旅行だったのでチケットはNYに住む親戚が購入したのですが、彼がチケットを買う時にチケット販売の方に「前の席だと見づらいし、お金もかかるので真ん中の席がおススメ」と言われ、真ん中の席にしましたが見易いし良かったです♪
     『KA』は始めに炎が吹き上がるので真ん中の席でも結構、暑く、前だとちょっと辛いカモしれません(>0<)
     『O』や『ZUMANITY』も面白そうですよね!!TVで『O』を見ましたが凄かったです♪
     きっと、どれを見ても間違いナイ!!と思いますが・・・。
     では楽しんで下さい!!行ってらっしゃ?い(@^U^@)

    お礼

    「KA」は真ん中の席が見やすいのですね。
    ありがとうございます。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふらり旅さん

    ふらり旅さん

  • 回答日:2007-11-01

    「KA」か「O」か「ZUMANITY」の中で実際に見たのは、「KA」と「O」です、「ZUMANITY」については、見ていないので良く判りませんが、批評から言えば下のほうだと思います。私は「KA」が良かったです。「O」は人気がありますが、ファンタスティックな内容でチョット難解です。「KA」はストーリー仕立てになっていますのでこちらの方が面白いと思いました。「ミスティア」も幻想的で面白かったです。

    お礼

    「KA」はストーリー仕立てなんですね。
    逆を言うと「O」はストーリーがないということなのでしょうか。
    とてもいい情報ありがとうございます。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohtsukazさん

    ohtsukazさん

  • 回答日:2007-11-01

    みなちゃんさんこんにちわ♪私は昨年の6月にラスベガスに行きました。時間があまり無かったので「O」しか観れませんでしたが回答させていただきます!人気度から言って取あえず「O」は観られた方がいいと思います!時間があれば他のも観られては・・・ 「O」は水を使ってのアクロバットショーで「KA」は火を使ってのアクロバットショー、「KA」はストーリー性もあるそうです。ラスベガスに詳しい友人は「LOVE」も良かったと言っていましたよ。楽しい旅行になるといいですね♪

    お礼

    ありがとうございます。
    みなさん、「O」は見に行かれてるんですね。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    鞠桃さん

    鞠桃さん

  • 回答日:2007-11-01

    みなちゃんさん

    我々は古いラスベガスの Mystere しか見ていないので質問にはお答え出来ない立場なのですが。。。  以前「O]と「KA]の製作過程(ショーの一部)をテレビで見たことがあり、我々の意見ではサークドソレーのどのショーを見てもすべて素晴らしいと思いました(逆の見方はどのショーを見ても暗いステージのアクロバット的踊り)。 確か日本の女性がどちらかに参加していたと思います。  

    我々が来年早々見に行く予定でいるのは同じサークドソレーの Love と云うショーです。 見たいと思った理由はこのショーを製作する過程を一時間のテレビ番組にしたものを見たからです。 ビートルスの音楽に合わせて作られたショーで、番組ではポール、リンゴがショーの説明をし、ジョージの奥さん、ようこさんもショーを絶賛していました。  ビートルスの音楽とサークドソレーが好きだったたら必見。

    問題のある投稿を連絡する

    サボ10さん

    サボ10さん

  • 回答日:2007-10-31

    みなちゃんさん、こんばんは。

    早速、質問にお答えします。
    先月末から今月上旬にベガスに行きました。
    その際に、「O(オー)」「デビットカッパーフィールドのマジックショー」「ズーマニティ」を見ました。

    「O(オー)」は必ず見てください。
    ベガスで一番高有料ショーではありますが、それだけの価値はあります。
    私たちは少しケチってバルコニーから見ましたが、ケチケチせず正面から見ることをオススメします。
    前列席になりすぎるとショー全体をみることが難しいらしいので、下の座席の半分から少し後列がいいらしいです。
    旅行代理店などで手数料が取られるのであれば、ベラッジオのHPからショーチケットを予約してみてはいかがですか。
    英語ですが、そんなに難しくないのでトライしてみましょう。クレジット払いのみ。

    「デビットカッパーフィールドのマジックショー」は不完全燃焼って感じでした。
    やはりステージの大きさの問題もあり、消失マジックもビミョー…。
    座席もテーブル席とソファ席があり、私たちはテーブルでしたが、2人席ではなく4人席なので合席になりました。
    このチケットはハーフプライスチケット売り場なので、20?くらい安く購入することができました。

    「ズーマニティ」
    アダルトな感じのショーですが、ココもステージが小さく観客との絡みが多いです。
    派手なアクロバテック演技は少ないですが、ランジェリー踊るダンサーなどを見ることができます。
    英語が多少わかると面白みが増します。
    私としては、ビミョーでした。

    最後に、
    シルクはすべてボックスオフィスでの購入、事前予約のみです。
    なので、必ず見たいものに関しては日本で予約しておくことをオススメします。
    特に「O(オー)」は当日キャン待ちがでるくらい人気で現地では取ることはできません。
    私たちはみませんでしたが、「KA(カ)」は楽しそうでした。

    ベガスには大小関係なくあげると、数え切れないくらい多くのショーが開催されています。
    まだ決まっていないなら、ハーフプライスチケット売り場で購入してみてはいかがでしょうか。
    正価よりも安く購入できます。
    ショーによっては本当に半額で見ることができますよ。

    チケットはショー開始1時間前までにボックスオフィスにて引き換えなくてはなりません。
    予約確認書、レシートを持って行きましょう。
    折角予約したのに、チケットと引き換えるのを忘れてキャンセルになってしまっては勿体ないです。

    日程が短ければ1つもしくは2つのショーで十分だと思います。
    ベガスの夜はとても長いですが、無料ショーを見て回るだけで疲れてしまいます…。

    参考になれば幸いです。

    もし他に質問があれば、どんどん聞いてください。
    また、私の旅行記にベガス旅行をUPしてあります。
    その中に無料ショーも記してあるので、時間を考えて予定を立ててみてください。

    ボン・ボヤージュ♪

    どんとこい☆

    お礼

    本当に早いお返事ありがとうございました。
    「O」はやはり見たほうがいいということですね。
    座席のよい位置まで教えていただいて、ありがとうございます。
    なんだか、楽しい旅になりそうです。(by みなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP