旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スカイラインインに泊まるのですが・・・。

  • スカイラインインに泊まるのですが・・・。

    • 投稿日:2007-10-13
    • 回答:2

    締切済

     このホテルの部屋の鍵はカードキーですか?それとも普通の鍵ですか??
     カードキーじゃないと自分では開けることができないので不安です。
     このホテルに泊まったことがある方、教えて下さい!!
     あとホテル周辺で美味しいシーフードのお店がありましたら(特にロブスターなど)教えて下さい☆
     よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ふらり旅さん

    ふらり旅さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-10-13

    ふらり旅さん、こんにちは。
    私も先月にスカイラインインに泊まりました。
    2人でツインに宿泊し、ちゃんと2枚カードキーを渡されましたので、ご安心を。

    ホテル周辺のシーフードの店については詳しくは知りませんが、もしホテルから徒歩圏内でレストランを探すとなると、ホテルから徒歩5分程で着けるクリフトン・ヒル沿いか、ビクトリア通り沿いで探すのがメインになりそうな気がします。
    クリフトン・ヒル以外でも、スカイラインインのすぐそばのビクトリア通り沿いにある「瀧」(日本人経営のレストラン)や、シェラトンの向かいにある「シークレット・ガーデン」というレストランはホテルからとても近い所にありますが、シーフードを扱っているかどうか・・・。

    ただ、ホワイトさんの回答にもあるように、ホテルは便利な場所にあります。ホテルから瀧を直接望む事はできませんが、散策には向いています。
    良い旅を!!

    お礼

     mime-Fさん、こんばんは。
     早速のお返事、ありがとうございました。
     ホテルはカードキーなんですね!安心しました?。
     シーフードはmime-Fさんのおっしゃる通り、ビクトリア通りで良さそうなお店を見つけたので、そこで食べてみようかと思います。
     「シークレット・ガーデン」も気になるので行ってみます。
     もし、大叔母が日本食が食べたいと言ったら「瀧」に行きます。
     ホテルから滝を見ることができないのは残念ですが散策には向いていると聞き、安心しました。
     本当にありがとうございました!!
     (by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mime-Fさん

    mime-Fさん

  • 回答日:2007-10-13

    こんにちは!
    この夏泊まりました。
    カードキーでしたよ・・・♪

    このホテルの敷地内にあるレストランのホットサンドイッチ(写真を見て注文したので名称が?)はおいしかったですよ☆

    ロブスターはガイドさんに案内してもらったので、記憶が薄いのですが、ホテルから歩いて7?8分の通りをうろついていた際に、ロブスター食べたのここだったんじゃない・・と気付いたので、ホテルからそう遠くないところにあると思います。
    自分で行ったほうが、印象にも残り、価格も安くできたと思いますよ。。。
    別のお店で食べたピザやスパゲッティなども結構おいしかったですが、どちらかといえばピザのほうがおいしかったかな。
    ただ、何を頼んでも、山のようなフライドポテトがついてくるのには参りました。
    食べ切れません・・・。

    「スカイラインイン」は確かに一流のホテルではなく、上等のモーテルのようですが、煩くもなく、清潔で、部屋も広く私は満足しました。
    その上、2部屋だったのですが、出来ないといわれていたコネクティングルームでちょっと感激しました。
    結構便利な場所にあるので、歩いたり、周遊バスに乗ったり十分楽しんでください!

    ホテルから真直ぐ滝の見える通りに出ると。橋が架かっています。その橋を歩いてアメリカ側に行くことをお勧めします!
    流れ落ちる滝のすぐ横までいけるし、少しお金(300円程度)をだせば川の上にせり出したところに出られます(これも結構な迫力)。。。
    これらは少し歩きますが、流れ落ちる滝の直前の迫力に圧倒されます!!!

    お礼

     ホワイトさん、こんばんは。
     早速のお返事、ありがとうございます。
     カードキーと聞き、安心しました!
     ホテル自体がガイドブックに載っていないので、どぅなることか・・・と不安でしたが。
     ホテルの敷地内にはレストランがあるんですね!それにお部屋が清潔で広いと書いてあるので、今から楽しみです。
     ホワイトさんのおっしゃる通り、私も大叔母も体力はあるので橋を渡ってアメリカ側に行ってみます!
     ロブスターも探してみます。
     本当にありがとうございました!(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ホワイトさん

    ホワイトさん

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP