旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンアントニオの見どころ

  • サンアントニオの見どころ

    • 投稿日:2007-10-06
    • 回答:2

    締切済

    ひょんなことから来月初旬にサンアントニオに行くことになりました。
    滞在日数は2泊3日ですが、夕方到着し、翌々日の早朝には別の都市に移るので、正味中1日で、レンタカーを借りて宿泊はエアポート方面を予定しています。

    サンアントニオについては、アラモの砦があるのだなぁ?というほどの情報しか持ってなく、『リバーウォーク』は、夜景と昼間と両方押さえたいので、
    到着日の夜『リバーウォーク』
    翌日午前中『アラモの砦』
    お昼くらい『リバーウォーク』
    午後過ぎから『The Shops at La Cantera』(お買い物好きです)

    という漠然とした予定なのですが、他にもここは外せないというところはありますか?

    それと、リバーウォーク界隈ってパーキングには特に困らないでしょうか?
    路駐でもかまわないのですが、リバーウォーク界隈パーキングメーターのあるあたりとか、この辺のパーキングに入れるといいよ、というところがあれば教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-10-07

    再開発のモデルとして(その筋では)世界的に有名なリバーウォークと米国の誇りアラモロックにつきますが・・・
     
    まああといってよかったのはマーケットですかね。
    買うものはなかったのですが、観光客目当てということもありますがなんというか南部というかメキシコの香りがします。80年代に行った時はスペイン語が飛び交っていた記憶があるのですが、最近行った時はそうでもなかったですね。

    会議で言ったのですが、アレンジの方からはシーワールドを薦められましたがあいにく体調崩してましたので会議以外はじっとしてましたので行ってません。はい




    お礼

    dxpediさん, ありがとうございます。

    charlestonさんからもシーワールドのお勧めがありましたのでウェブチェックをしてみようと思います。(by Alohamahaloさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dxpediさん

    dxpediさん

  • 回答日:2007-10-06

     リバーウォークとアラモから歩いていけるのはアメリカタワー周辺ですね。リバーウォーク周辺にはパーキングがたくさんあったと思いますが。。。パーキングメーターはあまり見かけなかったかも。というか、私はアラモの近くの、人が管理してる駐車場に停めてしまったので、それ以外にパーキングを気にしていなかったのです。長く駐車するならきちんとどこかの駐車場にいれたほうが安心ですよ。

    リバーウォークのパーキングはこちらのサイトのマップで確認できますよ。(英語)
    http://www.thesanantonioriverwalk.com/index.asp

     ミッショントレイルという古い教会を巡るのもいいかもしれませんが時間が移動に時間がかかるかもしれませんね。

     私的にはシーワールドが好きだったけど。シャチのショーは見ごたえあります。

     買い物がお好きなら「マーケットスクエア」もオススメです。おみやげ物屋さんもあるし、メキシコ料理がお手軽に食べられます。音楽ライブをやってたりしてメキシカンな雰囲気たっぷりだしファーマーズマーケットなども行われるので、よりローカルな感じです。
     http://www.sanantonio.gov/dtops/marketsquare/

    少しでも参考になれば幸いです。
    楽しんでくださいね。

    【参考URL】http://diary.jp.aol.com/applet/hnd3vxj/msgsearch

    お礼

    charlestonさん,

    早速のご回答ありがとうございました。

    そうですね、ヘミスフェアパークのアメリカタワーというのは良さそうですね。リバーウォークとアラモ砦をセットにするのであればこのあたりから両方向に歩けそうでしょうか。マーケットプレイスも行ってみたいです。

    こんなことならもう1日サンアントニオを延ばせば良かったかなぁと思っています。(by Alohamahaloさん)

    問題のある投稿を連絡する

    charlestonさん

    charlestonさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP