旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コナ空港の駐車場

  • コナ空港の駐車場

    • 投稿日:2007-09-21
    • 回答:1

    締切済

    10月にハワイ島に行く際、友人と別便で到着になります。友人を待っている間1人で
    レンタカーを借りて行動するつもりですが、その後、友人を空港まで迎えに行きます。
    迎えに行く間、駐車場に入れるべきですよね?その間空港の駐車場に車をおきたいのですが、空港の駐車場は有料ですか?それと、最近車が増えて込み合うとも聞きました、
    満車で入れないなんてこともあるのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    chocoさん

    chocoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-09-21

    chocoさん、こんにちは。楽しみですね。私たちもあなたと同じ状況でした。私の場合は4時間ぐらい時間差があったのでコナまで行って時間をつぶして空港に戻りましたが、空港の一時駐車は大変厳しく止まっているとすぐ注意され、航空会社のゲイトの前に止めることは不可能でした。駐車場も満車で20分ぐらい周回道路をぐるぐる回っていました。私達は2人でしたのでもう一人がゲイトで迎えて何とかなりましたが、ひとりでは難しいと思います。私のアイデアですが、借りたレンター会社の事務所で待ち合わせをしたらいかがでしょうか。一人の場合はこれがベストと思います。送迎のバスはすぐ見つけられるし、すぐ来ますので大丈夫と思いますがいかがでしょうか。もうひとつは少しやばいですが、ツアー会社専用の駐車場がエアーポート側に数箇所あります。これにいれることも出来ますが、ばれた時どうなるかは不明です?私も少しの間止めましたがこのような感じの車はいませんでしたのですぐ出ました。

    お礼

    Farmer Iwateさんありがとうございさす。そうですか、駐車場もゲイト前も無理ですね。Farmer Iwateさんのアイデア頂戴します!友人が追加運転者の登録をしないといけないのでレンタカー会社には行かないとならないのです。そこで待ち合わせできるようにしてみます。提案までありがとうございます。二人で旅行なのになぜか現地集合の私たちです、がんばります。(by chocoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Farmer_Iwateさん

    Farmer_Iwateさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP