禄運茶居について
-
禄運茶居について
- 投稿日:2026-06-17
- 回答:0件
締切済
禄運茶居ってお店すごく美味しそうで気になっているのですが、禄運茶居って、広東省でしか食べれないのでしょうか?
他の省とかでは展開してないのでしょうか?
海口に行こうとしてるのですが、広東省限定なのであれば広東省にもいくのを検討したくご質問させていただきます!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
irohasさん
回答受付は終了しました
回答 0件
回答がありません。

